categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

ついにバレちまったよ・・・兄に。

trackback0  comment2
こんばんはー。風邪ひいていまオカマさんのような声になってて大分残念な状態の麻琴です。
エスモン(栄養ドリンク)飲んだ日に風邪ひくってどういうことやねん。

まぁこの話はおいといて。

えー。題名にも書いておりますが・・・・

ついにばれちまいました。
兄に。

もーね。衝撃っていうか(向こうの方がすごい衝撃でしょうが)唖然っていうか。

バレた経緯をお話しするとですねー。

私の部屋にはBL以外にも漫画がいっぱいあるんですね。
で、兄がたまぁにあたしの部屋に用事があるときとかにフラッと本棚をあさって漫画を読んだりしていくんですよ。

で、ですね・・・・・

あたしも何をボケたことしてたんだか、普通の漫画のところにBLを立ててたんですよねーー。
アハハハハ(空笑い)
しかもそれカカイル本だったんで、ナルトを知っている兄も一目瞭然だったんでしょうね。

兄「お前、コレ・・・・・。」

あーーーー!!!
今思いだすだけでも自分の間抜けさに腹が立つ!!

きっと読んだ後に目に付いたスペースにヒョイッといれたんやろな・・・。
まだバレていない腐女子のみなさん。気をつけてくださいね。
思わぬところにボムがしかけられておりますよ・・・。

それでどうなったかといいますと。
兄は以前チラっと言いましたがヲタクなのですよ。(ラノベ・ゲーム)
見た目は私が頑としてヲタクっぽく見えないようにさせております(笑)

なので、コミケの存在も知っておりますし、腐女子の存在も知っておりますので受け入れてくれました。
ただまだ信じられないようで、「お前もそうやったなんて・・・」と言われましたが。

まだバレたのが兄でよかった。
おかんやったら完璧燃やされること必至ですもん。

今後、兄がどういう行動をとってくるのかわかりませんが、観察しようと思っております。

そのときはブログで言いますね笑

あーしかし風邪+腐女子バレで二重に疲れた一日やった・・・

兄が味方となってくれるよう祈るばかりであります。
スポンサーサイト
 
通りすがりですが…
すみません!!同じく兄を持つ隠れ腐女子(&オタク)として爆笑してしまいました…
でも理解のあるお兄様でホント羨ましいですTTうちがバレたらどうなるか!!
麻琴さんの教訓に学び私も十分気をつけます…
風邪ぶり返さないようお大事に!!
それでは失礼いたしました^^
通ってくださりありがとうございます。
>まーさん
こんな拙いブログを通り過ぎていただき、恐悦至極に存じますw

まーさんも隠れさんなのですね!
お互い頑張って隠しましょう(笑)
兄は理解があるというよりは諦めたという方が合っているかもしれませんねー
最近BLが本屋でも幅をとっているとなげいておりました(笑)
部屋の本棚やベッド、引き出しは要注意ですよ。
ある意味エロ本的扱いですもの。
私も隠し場所を変えにゃならんなぁと思っている今日この頃です。

それではこのへんで^^
よかったらまた来てやってください^^









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/98-b686889d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。