categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

おっちゃんに言われて自分はかなり内弁慶なんだと気づいた。

trackback0  comment0
えー、まだ教習所に通い続けております。麻琴です。
え?まだ通ってんの?という突っ込みはなしでお願いいたします笑
のんびり、免許とろっかなーという精神で頑張っております。

ようやく第二段階には入り、現在は路上を走っているのですが、まだまだ余裕がないのです。
運転下手なのにスピードを求められるなんて、なんと鬼畜なのか。

教官の鬼畜やろー!

まぁそれは置いといて。

今日は60代ぐらいのおっちゃん教官でした。
路上に出ると、余裕もないし別におっちゃんと話すこともないので静かにしていたんです。
そしたら教習所に帰ってきて、車を止める間の時に、
「麻琴ちゃん。静かやな。」と言われたので、「あー。はは。」
と答えたんですよ。実際喋ってなかったわけですし。
心のうちでは「内弁慶なんですー。」って言ってたんですけどね(ぇ

そしたら、おっちゃんに「お前、彼氏の前でもそんなんなんか?一生懸命彼氏しゃべってても首振ってるだけなんか?そんなん話続かへんやないか。」
言われたわけですよ。

ほっといてくれ。

なんでおっちゃんに彼氏との会話を心配されなあかんの。
てか知り合いでもないのに「お前」とか言われたくないし。
つか教官相手にうなずく以外に何話すことあるわけ!

私は話す必要がないから静かにっつーか運転に集中してただけやっちゅーねん!!!

なぜ60代ぐらいの人に彼氏とか男とかを話題にだされるとイラつくんやろ・・・・。
大きなお世話じゃって思うからでしょうかね・・・・。

とにかくそれ言われてからかなりテンション下がりました。
カーブとかもグィィィッって曲がってしまった。 

あの教官には二度と当たりたくない。
てか、教官指名させてくれ。

以上、愚痴を聞いてくれてありがとうございました(誰もきいてない)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/97-c043fbed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。