categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category宝塚

宝塚宙組「Paradise Prince/ダンシング・フォーユー」見てきました

trackback0  comment0
早くも連休が終わってしまいましたね。
みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は宝塚を見に行って参りました~♪
約二ヶ月ぶりでございます。

今回は宙(ソラ)組公演です。
宝塚をあまり御存じない方のためにチラッと情報を。

まず現在の宙組トップは、

男役:大和悠河
娘役:陽月 華

のお二人です。

続いて
二番手:蘭寿とむ
三番手:北翔海莉
となっていくんですね。

それでは作品紹介~♪
revue_img.jpg
詳しくはコチラ

宝塚は画像載せるの禁止っぽいのですが、この記事大丈夫なのかな・・・ドキドキ
やめた方がいいかな・・・
まぁ一応載せて見ました。

ストーリーは、有名な画家・スチュアートがアニメーションを作るという夢を諦めきれずに、画家を引退し、アニメーション会社に就職するが、やり手の画商が「君が引退することは許さない」といい、スチュアートの愛する人へ脅迫まがいのことをし始め・・・
という感じです。

今日は腐女子なみなさんにこれを言いたかった。
この作品、かなりBL臭かったよっ!!!

ほんとすごかったんですよ!
普通に男役同士で軽くチューしてたり、悪役画商が「君は私のものだ!」という独占宣言したり!!!
チューのシーンはさすがに驚きましたね。
周りの方はギャグやと思って笑っていらっしゃいましたが、普段男同士のくんずほぐれつを読んでいる身としては、笑えねぇ・・・汗 
てかそのシーンだけやたら興奮してますた。(オイ

この作品はほんとBL臭かったな~(笑)
初めは登場人物のテンション高さに、ポカーンってなってたんですけど話が進んでくるとなかなか面白くて、泣けるお話でした

特に、スチュアートのお母さんが亡くなった夫を忘れないように毎日毎日必死で思いだしていると泣きながら子供たちに言うシーンがめちゃくちゃ泣けました。
ここまで愛してくれていたら、天国にいる旦那さんもきっと前へ進んでいいよと言ってくれていると思います。

もうひとつの見所は北翔さんの見事な演技ですね!!
あそこまで三枚目を上手に演じられるなんてすんばらしい!!!!
普段おっとりしていらっしゃるので、ますますそのギャップにやられました。尊敬します

肝心のトップさんのお話をしていなかった・・汗
大和さんはねー綺麗!!白い!以上!(ぇ
歌も上達していたように思うのです!この調子で頑張ってほしいです。

陽月さんは・・・歌が残念すぎる
もったいないです~せっかく顔かわいいしスタイルもいいのに!!
声質とかもあるんだろうか・・・でも応援しています!

ショーの「ダンシングフォー・ユー」も色々な国の歌や踊りが見れて楽しめました
最後の大階段で一人で歌う・エトワールの和音美桜さんがすごかった。
鳥肌たちました。彼女はこれがサヨナラ公演なのでなんかウルっときました。
やめないでぇ~~~(;O;)

そんなこんなで3時間あっというまでした。
楽しかった~!!
やっぱり宝塚はいいなぁ~~。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/95-3f533a94
