categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

BLCD「愛だろ、愛!!」

trackback0  comment2
きいちゃった!!ついに聞いちゃった!!!!

BLCD

初!!初なんです!!(ウルサイ)

081026_1453~0001

うしろの冊子は見ないでください(笑)

実験レポートを書きながらBLCDを聞く大学生・・・・

爛れとるっ!!!

でもいいの!!逆に興奮で脳が活性化されて違う視点から物事がみれるかも・・・!(ないから

キャストはですねー

「やらしい昼下がり」
佐野(受):羽多野渉
淳也(攻):近藤隆
尾崎:宮崎寛務
実佳:咲乃藍里

「さすらい」
久保(受):鳥海浩輔
落合(攻):一条和矢
松田:梶裕貴
小川:阿部敦

「誰がおまえを好きだと言った」
昌幸(ウ):谷山紀章
落合(セ):遊佐浩二
ピーチパイのママ:伊藤健太郎
宗次郎(子供):牧口真幸

「我が家は楽し」
内藤(ウ):笹沼晃
円(セ):石川英郎
晃太:安元洋貴
浩美:山田智子

ですー。

いっや~。
効果音がエロい!!!!!
こんなにリアルなんですね!!
ヌチッとかピチャッとかいやあああああああああ!!!(〃ω〃)゚(自重)

他のサイトさんで一押しの近藤隆さん。
初めてききました。
今回は攻めの役でしたが、わちゃに逆に攻められていたといっても過言ではな(殴

彼は絶対受け!!ですな。私的に。
わちゃもかわゆかったー.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そして「さすらい」ですが、自分が思っていた以上に落合が静かでしたね~
もうちょっと声張るとこは張って欲しかったとゆーか(笑)
御自分でもフリートークで「二枚目になりすぎちゃって怒られちゃったよ~」と言ってらっしゃったので
あ、やっぱり!って思いましたもん。
一条さん、まだまだ二枚目でしたw
鳥ちゃんは、やっぱり淡々としておりました。
あたしの中で淡々キャラ=鳥海浩輔なのでw
でもキス音とかめっさうまい!
さすがベテランや(笑)

次、「誰が~(略)」
ゆっさゆっさにされたぜw
あの敬語からオラオラになる瞬間のこの胸の高鳴り!!(ぇ
やぁばかった。
んで紀章さん。激しくエロかった。
なんなん?!あの喘ぎ声!!色っぺぇー・・・
エロスの化身だ。

最後、「我が家は楽し」
この話大好きなんですよ~!!
めっちゃ楽しみにしてまして。
そしたら、内藤氏の声素敵すぎ~
あのちょっと高めで透き通った声・・・ハァ~

笹沼さんね。チェックしたわ

んで円ちゃん。
イメージぴったりb
石川さん渋くてええわ~~

そして嬉しかったのは安元!!!(笑)
晃太ww
思ってもみなかったよw
でも確かに声は低そうやから合ってるんか・・・w

そして全部の話の最後に入っている「ピーチパイの夜」!!
これがもうおもしろいのなんのって!!!

イトケンさんがGJすぎる(笑)
役名も健太郎という素敵な偶然。
遊佐さんと紀章さんはとっても呼びやすかったそうでw

それぞれのカプとママとの対話が入ってるんですけど
どのカプも惚気てるのがすっごい良くてですね~
それを見てママが悔しがってるのがすごい!!漫画とぴったりで!
そう!ママってこうよね!!って感じでございました~~

全部原作持っているのでとっても楽しめちゃいました~~
とりあえず、明るめのお話で自分が気になるやつがあったらまた買おうかな~なんて
思ってまーす。

それではこのへんで
スポンサーサイト
 
はじめましてランキングからきましたww
私も聞きましたよ!
自分的には伊藤さんのママがつぼでした^^
はじめまして!!
ランキングから来てくださったということで!
ありがとうございます。これでランキングに登録して報われましたw

伊藤ママ最高でしたよね~。
あのダミ声感がすごい好きなんですが(笑)

ピーチパイの夜を漫画で読みたいなぁ~なんて思いました。

コメントありがとうございましたv









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/93-9051490c
