categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

ヘタレたサラリーマンてなんでこんなに萌えるのだろう。

trackback0  comment2
今日、バイト先でマスクをかけたサラリーマン(20代半ば)が風邪薬を買いに来ました。

レジではきちんとマスクをずらしてお会計をしてくれました。

そのマスクをずらした状態のサラリーマンがっ

かわいいのなんのって!!!!!

しんどいせいか目もショボショボしてたし、お会計中も鼻すんすんいわせてて!!

激萌え。

しかも止めが鼻声で「ありがとうございます。」

あーっ!堪らんっ!ほんま良い!!!
ヘタレリーマン、ばっちコイ!!!!

早く良くなってくださいね。

みんなあんな感じならいいんですけどね~

今日は対照的にふてこいリーマン(同じく20代半ば)もいらっしゃいましたわ。

「のど痛いからのどにシュッてかけるやつちょーだい。」
と言われ、いくつか種類を持っていったところ、「こんなにあるん。てかこれいくら?」
と言ってきたのでお値段を申し上げたところ一言。

「え。たっか。」


じゃあ買うなや。

いくら年齢が上でもいきなりタメ語って心証悪いですよね。
しかもすっごい上から。

可愛げのないやつめ。
あのマスクリーマンをちょっとは見習えっつーの!!!

以上今日の萌え談義でした。
スポンサーサイト
 
麻琴さん、こんばんは。
改めて、こちらからもリンク貼らせていただきました!ご報告に。

鼻声のスーツってめっちゃ可愛いですね。それを看病するのが素敵リーマンだったら、もっと素敵!なんて妄想が(笑)
くだらない突っ込みをしてしまい、申し訳ないです。

では、失礼します。
サノさんこんばんは!
リンクしてくださってありがとうございます!!

ほんまにかわいいリーマンでした。
きっと彼氏がいるに違いない。

背もちっちゃかったのできっと受けですね(オイ)

こんなこと言われてるだなんてきっと思っても見ないでしょうね・・・・フフフ(笑)

また遊びに行きますね~(^^♪









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/92-de086ac9
