categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

工事の人に腐女子とバレたに違いない。

trackback0  comment0
うちのテレビもついにデジタルになりました!!イェーイ!
パソコンも速度がグンとあがってすごい嬉しいです。

テレビやパソコンの工事にここ一週間よく工事のおっちゃんがきていました。
初め来たときは、母から何もきかされておらず、いきなりリビングのテレビの配線やらアンテナやらいじっているおっちゃんらにめちゃくちゃ驚いたものです。

まぁデジタルに早くなって欲しいし全然おっちゃん大歓迎なんですけど!

いやね。きいておくんなよ。
一回じゃ家の構造を網羅するのは無理なんはよぉくわかる(どんな家や
当然続きしに来るわけですよ。

そしてマイマザーはまた!
おっちゃんらがいつ来るか私に言わなかったわけですよ!!

大学から帰ってきて自分の部屋に入ったらなんとおっさんがいるではないか!!!!
他人がくるとわかっていたらさ。ほら。
ある程度部屋も片付けるっしょ?
でもそんなん知らんかったから部屋はカオスですよ。

一番血の気がひいたのが、枕元に「天気予報ノ恋人」と「陽だまりに吹く風」を放置してたこと。(どっちもBL)
マミーは「天気予報」は少女漫画やと思ってるし、「陽だまり」は裏返していたのでバレていなかったのですが、おっちゃんは多分気づいていた。(ベッド周りの配線をいじられていたため)

そして!!こんれが!こんれが!!一番ドッヒャー!!だったのが。

テレビ線をつなぐコンセントが本棚の後ろだったのです。
しっかーも!!その本棚はこう扉がついてるんですよ。

その一番上の棚に一番手前にカモフラージュの「魍魎の匣」を置き(これもかなりキワいが)
その横から純情ロマンチカがズラッと!!
近くで見たら丸見え!の状態なんです・・・

あー!絶対ばれた!!
おっちゃん伏せ目がちで出て行ったし!(自意識過剰)
ショックー。まさかこんなところに地雷があったなんて!!!

母でさえ
 知らない秘密
   おやじ知る

まこと、こころの俳句
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/91-118ca7bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。