categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category火崎勇

一秒でも世界は変わる/火崎 勇

trackback0  comment0
今月はいい感じにBL読破できてて嬉しいです。

読書の秋っていう間に、できるだけよんじゃおっと!!

一秒でも世界は変わる (CROSS NOVELS)一秒でも世界は変わる (CROSS NOVELS)
(2008/10)
火崎 勇

商品詳細を見る

<あらすじ>

あんた、俺のこと好きなの?

憧れていたデザイナーが所属する広告代理店に入社した翼。独創的なデザインをするその人の本性は、仕事は出来るが何かと自分にちょっかいをかけてくる厄介な人物だった。そんな男・無花果との攻防を続けていた翼は、ある朝目を覚まして呆然とする。裸の自分の隣で煙草を吸っているのは、なんとその無花果。昨夜の記憶はないものの、カラダには明らかな情事の跡……。問い詰める翼に無花果から放たれた一言は「ついうっかり」で!?



新人デザイナー・翼と翼の憧れの人・無花果の恋物語。

無花果って超変わった名前ですね。「イチジク」。
親戚に柿さんとかいたらウケる(笑)(オイ

とにかくね~翼の負けん気がすごかった。その一言に尽きる。(ぇ
先輩呼び捨てという羨ましいくらいの強きボーイですよw
いくらだらしない先輩やからってそれと名前呼び捨ては別問題やろ~と一瞬大人なこと考えちゃいました(殴

この話を一言で言うと、これですよ。

「嫌よ嫌よも好きのうち」

翼はこんな先輩に負けるもんかっ!!!と突っ張っていくわけですが、一方無花果は
「突っかかってきて可愛いやつだなコノヤロー。」って感じなわけですよ。
全く翼は気づいてへんけどね(´∇`)
突っかかる=意識してるって式が、翼君の頭には全く浮かんでこないようです。
手をだされるまでは。

仕事相手に無理を言われて、自分は悪くないのになんで相手に従わないといけないのかとひたすら
主張する翼にイラッと来たあと、その仕事を手伝ってやろうとする無花果に向かって
「あんたがやったら、これはあんたの仕事になっちゃうでしょう!!!」ですって。

ナーイス自意識!!(笑)

そこまで余裕なくてどうする翼。
と、一番のイラつきを感じましたw
ツンデレもいきすぎるとただ腹立つだけよね(爆)

でもここ以外はそない苛立つこともなく、二人のすれ違いにツンとなり、二人のキューピット役・真野さんにGJ!と叫び、無事、二人がベッドインするのを見届けました。

とにかく真野さんGJ。激ニブな翼にはあれぐらい言わないときっと勘違いで終わってたね。
今後の二人はとってもラブラブなんだろうことが目に浮かびます。
無花果が翼を猫可愛がりすること必至です。

番外編とかでてほしいな~。
次は真野さんの恋ですって!!
なんと、真野さんの恋人は、無花果の兄!!
ってことは、真野さん受け・・・か。

次はクールビューティ受けよ~~~!!!!!!!
楽しみです。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/89-b3286399
