categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

なんか痴女になった気分だった

trackback0  comment0
今日もバイトでした。
はぁ・・・いい加減やめたくなってきた。
水が合わないんで結構疲れます。普通の会話にボケを求められるのとかって苦手なんですよ。

まぁ愚痴はほどほどにしといて。
こんなことがありました。

ぶっちゃけますが(過去の記事で感づいている人もいると思うけど)私、某ドラッグストアで働いております。


ドラッグストアには化粧品も置いているので、それぞれの会社の美容部員さんがいるわけですよ。
(カ○ボウとか資○堂とか色々)
で、担当したお客さんと一緒にレジにやってくるんですよね。
そこで事件は起こった(何)

ずぼらな私は混んで来るとレジのチーンで出てくるとこ(名前わかりません)をあけっぱにしたまま接客することがあるんですよね。
それで商品を取り出すために美容部員さんがレジの後ろでしゃがんでたのに気づかんとまたあけっぱにしてたんですよ(←最低)

そしたら思いっきり美容部員さんの腰とレジの引き出しみたいなんがバーン!!ってぶつかっちゃいました。

あわてて美容部員さんのぶつけたところをさすって
「ごめんなさい!!大丈夫ですか??泣」

て言ってハッと自分の手を見たらさ。

お姉さんのスカートのウエストから手つっこんでたよ

いや、本当に偶然だった。
自分のせいで他人が迷惑被ったのにそんなわざわざ手突っ込む余裕なんてないって。

でもなんかうわ・・・って思ってすごい罪悪感に苛まれたw
ごめんお姉さん。わざとじゃなかってん(当たり前

わかってくれてると思うけど、「あの子に手入れられたー!」とか思ってませんように・・・。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/86-637010f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。