categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category月別購入予定

10月購入予定♪

trackback0  comment0
気がつけば、もう10月なのですね・・・・
あと3ヶ月で今年も終わりだなんて信じられない。

最近急に寒くなったせいか、周りの人々がみな風邪をひいてます;
うつされたくない~と思う私は薄情モノだろうか。(何

話は変わりますが、今日バイト先の連絡帳に、「ウォータム」という文字があったんですよ。
文脈から考えてどうやら秋って意味だと思うんですが・・・

え・・?オータムやんな??


英語にしたら、Autumnやからウォーにはならへんと・・・・
としょうもないことをグルグル考えてました。
オータムで合ってますよね??

それでは本題。
今月の購入予定なんて全く考えてなかったのですが、本屋さんで新刊らしきものを見かけて
覚醒(`・ω・´)

色んなサイトを巡り巡って結論をだしたらこーなったよ。

October

1  天気予報の恋人(2)  街子マドカ  角川
  ※1巻買ってから購入予定

   夢結び恋結び(1)   桜城やや    〃
  
7  Pretty Baby      斑鳩サハラ  B-PRINCE
   まなざしの誘惑     遠野春日     〃

10 明日も他人       まさお三月  B-BOY
     
  初心者マークの恋だから いつき朔夜 ディアプラス
  
  一秒でも世界は変わる  火崎勇   クロスノベルズ

15 ミスターロマンチストの恋 砂原糖子 ルチル
   ※やっと文庫化!!嬉しい~!
   
   真夜中の睡蓮       小川いら  〃

17 進行性恋愛依存症     かわい有美子 B-BOYノベル
   酔いどれ金魚と野獣    中原一也     〃
  
25 ポラリスまでの距離  テラシマ  東京漫画社

   上海血華  沙野風結子   竹書房
   上海散華    〃         〃

  他人同士(3)
   ※全サ小冊子

29 交渉人は疑わない     榎田尤利  SHYノベルズ
  密林の覇者 アーサーズ・ガーディアン UnitVanilla 〃
  
こんなもんかな?とりあえず今月はほんわか系をチョイスしてみた。
木原さんの「吸血鬼」シリーズはまた延期のようですね・・・
残念 (´ー`

あとまた流れ弾に当たって買うかもです笑
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/83-1a9653b3
