categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category霧嶋珠生

世話焼かせんじゃねぇよ。/霧嶋 珠生

trackback0  comment0
今日は大学の帰りに、月末発売のBLを買いに行きました。

第一目標はもちろん、「きみがいるなら世界の果てでも」です。

大分遅かったので、急いでいつも行く本屋さんへ。

新刊コーナーに行くと、あれ?ルコちゃんどこ・・・?状態に。
よく見るとマンガ家シリーズが並べてある下の方にちっちゃく
「きみがいるなら世界の果てでも」売り切れ中です。

えぇー!!!

急いで更にヲタ度の高い本屋へと直行しました。

すると大分減ってたけど、なんとか購入できました!!!
さすがヲタ度の高い本屋。入荷数が違うな☆
GJ!!本屋!!!

ほんとこういうときって、世の中に腐女子っていっぱいいるんだなと実感。
普段はみんな隠れてるけど、いざ獲物が落ちるとブワァッと群がるのね。

今日は買う予定じゃなかったコミックを、またマジックによって購入してしまったので
その感想ですよ。

あ、ネタバレ有りです。
世話焼かせんじゃねえよ。 (ドラコミックス 181)世話焼かせんじゃねえよ。 (ドラコミックス 181)
(2008/09/25)
霧嶋珠生

商品詳細を見る

<story>
大学からの想い人・森田先輩を追いかけて御森保育園に就職した小太郎。
世話好きな先輩に色々お世話されてるけど、ホントはもっとHなお世話もされたいっ!?
日々膨らむ妄想に頭はパンク寸前! 
そんな時、園児の父・川西に迫られて!?


もう何回目だろう。
あらすじと実際の中身のテイストが違ったのは(笑)

今回はあらすじが軽いですね。
もっと中身は、というより主人公の小太郎は真剣ですから!!(笑)

Hなお世話というより、もっと恋人っぽいことをされたいなーという感じ。

保育所の先生は全員男で、かつ全員男前といういかにも漫画!な設定ですが、
そんな設定も好きな自分としてはそこはOK!です。

とりあえず、森田は受けに見えてしょうがなかったw
小太郎の方が小柄やけど、小太郎が攻めても全然イケると思うんやけど!!
って思ってたら、オマケページで4歳の園児が全く同じこと言っててウケました笑

この二人はリバとかありそう(ニヤリ)

小太郎は長年森田先輩一筋なんですが、先輩は全くその気持ちに気づいてなく、小太郎に彼女作ったらどうだとか、お見合いの話が出たりとか、小太郎はザクッザクッと切りつけられております。
もう涙を浮かべるほど、彼は自分の想いを押さえ込んできたわけです。
わかってんの?!あらすじ!そんな軽い話じゃないわよ!(笑)

毎晩ってほどご飯つくってあげたりしてて、かわいがりまくってるのに、小太郎への気持ちに気づくのが川西に迫られた後っていうのが遅っ!って感じでしたが、あ~でも森田先輩らしいな~なんて思えるおっとり系おかん攻めでした。
もし小太郎が拒んでなかったら、小太郎のバックバージン奪われた直後だったよ?森田先輩(笑)

この園児父・川西がもう「如何にも当て馬ですけど何か!」っていう紙を顔に貼り付けてる感じですが、彼のおかげで二人はくっつけたんだから良しとする。
でも当て馬レベルが低すぎてもちょっとおもしろくないね(コラ

しかし保育士さんカプっていいですね。
お互いエプロンやし~♪お昼寝タイムとかなぁんかいちゃつけそうやし~♪
園児をかわいがってる姿に萌え~♪やし。

絵はちょっと苦手だったけど、お話は面白かったです!!
特に最後のオマケ漫画が好き。
確かに夜も「センパイ」、昼も「センパイ」やと、条件反射でムラッとくるかもね(笑)
そんな話が読めますよb

贅沢を言うなら、もう少し絵が上達してくれると嬉しいな(殴

これシリーズ化するみたいなので、興味を持たれた方、是非読んでみてください。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/82-f6b90686
