categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryアニメ

マクロス見た?

trackback1  comment2
昨日ついにマクロスFが完結!!!

果たして三角関係は・・・?シェリルは助かるのか・・・?!

などと言うところでしょうか。

かなりのネタバレ有りなので隠します。
まだ見ていない人は、見ないでね☆キラッ☆
遂にヴァジュラの母星にたどり着いた人類。
一度は別離したSMSとフロンティアだが、敵はお互い同じ、
グレイスただ一人。

みんなでグレイスやっつけようぜ!
って感じの最終回でした(ぇ

最後のバックサウンドは今までの挿入歌のメドレーって感じでかなり楽しめたな~

でもあたしとしてはやっぱりアルトがどっちを選ぶのかってところにすんごい重点置いてたんですよ!

そしたら・・・・ラブのラの字も出てこねぇ。
今まであんなに二人の狭間で揺れてたのにそこ丸投げ?!みたいな(笑)

そこもっとシーン作って欲しかったよ~
って思っていたら、映画化かよ!

やっぱりね。そうやって小銭を稼いで行くわけだ。

ランカもシェリルも好きな自分としては、アルトがどちらかを選ぶんじゃなくて、
二人がアルトよりも魅力的な男性と幸せになるという結末を激しく望(殴

そんなんやったら今まで掛けてた時間が意味不明になるから絶対ないけどね。

やっぱり劇場版見に行きたいなぁ~。
でも隠れヲタ(自称)の自分としてはかなり行きにくい・・・。
誘える友達もいないし・・・。
もう兄貴と見に行くか(ぇ

そうそう。あとシェリルのV型ウィルス?やけど、
あっさり治っちゃったね(笑)

もうランカ無敵やん。と思ってしまった。
ランカは人類にとって神的存在よね。
敵う人なんていないわ。アルトなんてもったいない(モウイイ

あの後三島とかブレラとかどうなったんやろ。
そこは劇場版で出てくるんかな。

とにかく、気になるところはお預けってね。
いつごろ放映されるんやろ・・・。
マクロスラジオも劇場版があるから終わらへんかったんやな(笑)

あとさ、「アイモ」の意味やけどさ・・・・。
ヴァジュラが交配するために歌うって・・・・
夢がねぇ!!(笑)
もっと子守唄的なん想像してたんですけどー!!!
用はお誘いソングってこと?!(笑)
まぁ河森監督らしいっちゃらしいけど・・・
ねぇ(笑)

Anyway、

移民成功、おめでとう人類!
スポンサーサイト
 
はじめまして!
最終回なんやかんやで楽しかったですねi-234
メドレーが神がかってましたしー
てかヴァジュラが味方になったら直る
ウイルスとかどんなウイルスだよ!!って
感じですね
はじめまして!!
コメントありがとうございます!
こんな軽い感想で良かったのかと、書いた後ヒヤヒヤしておりました汗

メドレーすごかったですね!
最後の方でトライアングラーのランカとシェリルバージョンが聞けたのでおぉ!って思っちゃいました。

アルトに早く恋の決着をつけてもらわねば。

あのウィルスって頭にあったらダメだけど、腸だとあまり問題ないってことですか?(笑)←あんまわかってない人
とりあえずシェリルが死ななくてよかったですb









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/80-be4a9015
マクロスF 第25話「アナタノオト」
マクロスFの最終話を見ました。第25話 アナタノオトフロンティア船団とバジュラの攻防は熾烈をきわめていた。攻撃宇宙空母バトルフロンティアが敵の本拠地に突撃する一方で、バジュラの攻撃を受け危機に陥る船団の居住区アイランドワン。バジュラの戦艦から主砲が発射さ...
