categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category尾田栄一郎

ONEPIECE 48巻!!

trackback0  comment0
ONEPIECE 48巻


 今日は大学を休んでバイトに行ってきました・・()´д`()ゲッソリ・・

なんと!ブログの一番初めの記事に書いた倍率がすごいバイト、受かったんですよー!!!

なんとですね、応募者は500人でそっから30人弱選ばれたので、何気にすごいじゃん自分。

とか思ったり(笑)

今日はめっさ疲れました・・・8時間ぎっしり拘束されてましタ。

 こんな疲れた後にワンピ読んだ自分てすげー。でも読まなきゃ置いてかれる。。

てことで感想です。



感想

 なんかワンピース久しぶりに読んだ気して、読み始めたとき一瞬話忘れてました
ちなみにドクターと皿嫌いの人のキャラ名いまだに覚えてません(笑)

てかてかー、あの侍の人(リュウマ?)めっちゃ強いやんーーとか思ってたら、ゾロにあっさり

負けちゃって・・ゾロつえーー!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノって思いました笑

ルフィがエニエスロビーでギア2とか3出したときも思ったんですけど、

彼らいつ技の開発したんでしょうね?

いきなり強くなると、驚きのうれしさ半分と開発までの過程もちょっと読みたいなーと思ってしまいます。

ウソップも前に比べたらめちゃくちゃ役に立ってるし、しかもそげキングに助けを求めて軽く人格が変わったことにめっちゃ驚きました笑 思わず

お前二重人格になっちゃったの?!Σ(・∀;ノ)ノ 
と、突っ込んでしまいました笑

でもでも、やっぱりおもしろいですよねーワンピ!もう48か・・・ドラゴンボール超えたなぁ。

これまだまだ続きそうですよねー。

ここまできたら絶対最後まで読むつもりです。

それでは今日はこの辺でサヨオォォォ°+。°(*´Д`)ノシ°。+°ナラァァァ!!!


スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/8-d580643f
