categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category椹野道流

茨木さんと京橋君②

trackback0  comment2
今日、恐ろしい言いまつがいをしました。

お客さんが500円分のサービス券を出して、480円ぐらいの商品をお買い上げになったときに
放たれた言いまつがい。

「こちらの券、お釣りは出ないがよろしいですか?」

どこぞの戦国武将か。

と自分にツッコミを入れた瞬間噴出してしまいました。

お客さん、びっくりさせてごめんね。

それでは本題。
さっそく読んだよ!イバキョー!!
ネタバレ有りの感想です。
茨木さんと京橋君2 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 ふ 3-13)茨木さんと京橋君2 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 ふ 3-13)
(2008/09/22)
椹野 道流

商品詳細を見る


<story>
職場の友人から恋人へと関係を深めた耳鼻咽喉科の京橋と売店店長代理の茨木。
茨木の穏やかな愛情に満たされていた京橋だが、近頃気になることが一つある。それは茨木の秘密主義。
京橋のことはどんどん知られていくのに、茨木は自分のことをあまり話さない上、未だに家も知らされていない有様だった。そんな折、茨木の父親の容態が急変し、ついに帰らぬ人となってしまう。
こんな時こそ恋人として彼の力になりたいと思う京橋だったが・・・。


茨木さんの秘密主義。

名前をすんなり教えへんあたりから、なぁんかちょっとひねくれてる?と感じていたけど。

やっぱりひねくれてた(笑)

てか、住んでるところ聞いて教えへんってとこできな臭さがプンプンしてたけどな!
あたしゃ一巻から気づいてたで。京橋君。

そんな彼のちょっと変わった考え方についにメスが入った!

あ、ちょっとうまいこと言っちゃいましたかね?(ウザ

恋人から連絡来てんのに、一週間もブッチした挙句、理由が「あなたに情けない姿を見せたくない」
ですって?!
まぁわからんでもない。(ぇ
だって好きな人には格好つけたいし

でもそればっかじゃあかんやろ。
てかそんだけの理由で一週間もシカト?!
殺す(怒)

↑みたいな感じで京橋君キレる。
でも二人の考え方が丸っきり噛み合わへんくて、
なぜかあたしが悔し泣き。ティッシュで鼻水拭きながらそのシーン読んだよ。

なんでそこまで自分流に考えれるかな。茨木さん。
そこまでいくとちょっと危ないよ(笑)

ここで頼りになる人と言えば、アイツラしかいない!

せーの!

ナラ万!!(勝手に命名)

もうこの二人最高。良い人!!万次郎とかあれ素なんがすごいなー。
この二人の大活躍のおかげで、無事!初H-!
いやぁ楽しませてもらいました。

つか茨木ただのSっぽい?なんてもんじゃない。
超絶ドS。
しかも言葉攻め+肉体攻め。
ヒャー。
でもラブラブやからはにかむだけなんですけどー(笑)

最後の小話は万次郎視点なんですけど、

楢崎先生はそんなに俺のこと好きじゃないから。

この深みのある言葉ですよ。(何
なんかほんわかな話が一瞬すんごい切なくなってしまったよ。
第3者から見れば、楢崎がまんじにベタ惚れなのは一目瞭然なのに、悲しいなぁ・・・
としんみりしていたら!

次は楢崎×まんじのお話ですって!
ワーイ(^◇^)

最後に。

茨木「まさか間坂くんが・・・・ややこしいな」
君にダジャレ大賞あっげーる(笑)
スポンサーサイト
 
お久しぶりです♪リオレイアですww
チョコレート密度読みました♪
角川ルビーには情緒が・・・・(ry
これからも、このはてしない道を行きたいと思ってます・・・・
では・・・・・
お久しぶりです♪
チョコレート密度どうでしたか?
ちょっとは萌えてくれていると、嬉しいです汗

自分の萌えは他人の萎え~ですから、おすすめとかって気が引けるんですけどね←じゃあやるな

これからも腐の道一緒に進んで行きましょうね(笑)

コメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/79-a390ec2e
