categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

かさぶたが憎い。

trackback0  comment0
今日は待ちに待ったシャレード文庫発売日だぜ!!

さっそく買いに行きました。
そしたらね。

茨木君と京橋君②最後の一冊やったΣヽ(゚Д゚○)ノ

朝の11時だったんですけど!(笑)
みなさんお早いんですね。

もしかして昨日発売してたの・・・?

まぁなんとかゲットできて良かった。
BLの需要をなめちゃいかんね。

話は飛んで、この前久しぶりにこけたんですよね(笑)
コンクリートやったからめっちゃ擦り傷できてしまった。
ひざが出せないよー*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

ずっと膿んでたんですが(汚)
ようやくかさぶたに。

そしたらめっさかゆい!!
もうかゆくてかゆくて、夜も眠れません。
でもかさぶたとったら跡残っちゃうし・・。
それだけは死守したい!
ってことで周りだけホジホジしてます。

小学生のときにブランコからおちたときできた傷が思いっきり残っているので、
なんとしてもこの傷は綺麗に治したい。

しっかしかゆい。ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
誰かこのかゆみを抑えるいい方法、教えてください。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/78-6563c9ec
