categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

ミナミとイタkiss

trackback0  comment0
ゲリラ豪雨が今すごい降ってる。

また雨漏りしちゃうよ!
またベッドの上にビニールシートひいてます。かなしや。

いい加減雨漏り治してくれ・・・・

話は変わって、今日はミナミにお買い物に行ってきました。
そしたらすごいかわいい時計見つけて買いました!

080921_2132~0001
じゃーん♪

もうすごいオーラを感じました。買って!っていう。(ぇ

この時計いろいろデザインがあるんですよ。
店員さんに聞いたところ、200種類あるんですって!
ちょっと集めようかなと思っています。

一つ一つ手作りなので、全部微妙に違うんですよ!
いやぁかわいいなぁー(しみじみ)

そうそう。ギャル系の店の前を通ったら、らき☆すたのトランスが大音量でかかってたんですけど。

めっちゃ驚いてつい反応してしまった(笑)
もしかしてその店の店長はアニヲタなのか・・・?
ちょっと気になりました。

それと、題にもある、「イタズラなkiss」のことなんですけどね。

私あの話大好きやったんです。

しかも琴子(主人公)が妊娠した!ってとこで
作者の多田先生がお亡くなりになったので、そこで連載が終了してしまったんですね。

えー!すごいいいところで!ってとこで終わっちゃって、とっても悲しんでいたんですが、
今やっている深夜アニメで、その続きが見れるんですって!

公式サイト→イタズラなKiss

どうやら多田先生は残りの話を完成させてからお亡くなりになっていたようで、
関係者の方がアニメでその続編をしてくれているんだとか!!

すんごい嬉しいんですけど!
やったー!!今から見ようと思います。
まさか今頃続きを見れるなんて!!
興奮が収まりません!!

上記の話はなぁんと母から聞きました(笑)
母もイタKISSファンだったので、アニメを見る!と言っております。

今更なネタかもしれませんが、もし知らなかった方の参考になれれば・・・

それではマタ☆
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/76-6d1f5c99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。