categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

マンガ家シリーズ小冊子get♪&小耳にしたおもしろい会話

trackback0  comment0
みなさんこんばんは。
台風13号がきてるよ!!!
関西には21日ぐらいに来るそうです。
あたしの部屋雨漏り激しいから考えるだけでちょっとテンション下がります。

さて。
本日無事マンガ家シリーズ小冊子Bget!いたしました。
080917_2145~0001

私はマンガ家シリーズで唯一!たまたま!
「愛なら売るほど」を読んでいなかったので、それを購入しました。
まさかこんな企画をしてくれるとは・・・全作持っている人はえー!ってなるでしょうが、
私はラッキーでした。すみません。

本はこれから読む予定です。
小冊子というだけあってほんまにちっさいし、薄いです(笑)
これのために850円も払ったのか・・・。
出版社に踊らされてるなぁ~あたし。

そうそう。「愛なら売るほど」を購入するためBLコーナーに行ったわけですが、
そこになんとまぁ!
カップルが!!(笑)
しかも見た目は今どきのオシャレさん。

ついめずらしっと思って二人の会話に聞き耳を立ててしまいました(←最低
そしたら笑っちゃあかんてわかってたけど、すごいおもしろい現実味のある話をしていたので
ちらっとブログに載せることを許してくださいね。お二人さん(ぇ

こんな会話をしていましたよ。

彼氏「なぁ・・・。相手女じゃあかんのん?」
彼女「う~ん。まぁ・・・(苦笑)」
彼氏「やってることは女と一緒なんやろ?なら女でいいやん。」
彼女「でも男やからある楽しみがあるって言うかさぁ~」

って感じ。
わかる!わかるよ!彼女さん!
普通の少女マンガじゃ味わえない何かがあるからここまでBLにはまるんだよね!
そして、彼氏さん。
彼女を少女マンガ界へ戻したいのはよくわかります。まだBLコーナーに付いて来てくれるだけでも
すごい優しさを感じます。
だがしかし!
彼女さんがBL界から抜け出すのはそう簡単ではありませんよ・・・ニヤリ

腐の世界の恐ろしいところは、一度足を洗っても引き戻される率が高いところですよね。
私はまだハマったばかりなので自分が足を洗う時期が来るのか想像もできません(爆)

でも他のブログでも一度足を洗ったという腐女子さんや貴腐人さんを多く見かけるので
やっぱり中毒性が高いんだわ・・・!!恐ろしい!
BLダルクぐらい作ってくれないと私は抜け出せそうにありません(何

このカップルが、彼女さんが腐女子であるが故に別れることがないよう祈っています。
赤の他人に祈られたって大きなお世話でしょうが(笑)

お二人に幸アレ!

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/75-23518953
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。