categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

頼んでないのに・・・困ったなぁ

trackback0  comment4
こんばんは。
今すんごい腹が痛いです。
でも頑張ってブログ更新。

どうせ時間が経てば治るやろ(ぇ

今日バイト先でナルト、サスケ、イタチの絵を貰いました。
その人すんごく絵が上手で、軽く同人誌とか書けるやろうっていうレベルです。(男性)
中でもnarutoが好きらしく、ずぅずぅしくもすっごい難しい扉絵のやつ頼んじゃったんですよね(笑)
そしたら描いてきてくれて!!もうすっごい上手で!
でも頼んだのはそれ一回だけなのに、以来絵を描くたんびにくれるようになりました。

いや、嬉しいですよ?嬉しいんですけど!
ヲタってことを隠している自分としては冷や汗ものっていうか!(笑)
みんながいる前で「今日ナルト描いてきたけどいる?」とかやめてー!

ばれるやん!汗

さっそく今日バイトの人たちに「え、マンガ好きなん?いがーい。」って言われましたよ!
でもその人は善意でやってくれてるからいりませんだなんて言えない・・・。
しかもすっごく上手やからつい手が伸びてしまう・・・(笑)

どうすればいいんだー!

二人だけのときやったら別にいいのに・・・。
なぜ漫画のまの字も興味のない人たちの前で言うんだーー!!
みんなの( ゚Д゚)ポカーンって顔が忘れられない・・・。
まだ漫画好きっていうぐらいの認識で留まっていてくれ!!!

まぁまさか腐女子だとは思わんだろう!
あぁ・・・漫画の話とかいっぱいしたいのに、隠したいという欲求が邪魔をする・・・

どうしてくれようこのジレンマ!(ウルサイ)

スポンサーサイト
 
ちょこっとカムするとか(笑)
あたしもさすがにBLすきとかカムアウトできてないのですが
本とか漫画は読むのがすきという設定でがんばっています(笑)

絵は善意でいただけたものなので喜んで受け取っておいて
作家として活動されたらお宝グッズで見せびらかしますーーと
かるーく受け流すのが一番なんじゃないでしょうか(笑)
やっぱそれしかないですよねー(笑)
腐女子っていかにも見た目からしてオタクって人と普通にオシャレしてる人とに別れますよねー。
だから隠しやすいというか(笑)

漫画大国ニッポンなら漫画好きな子も多いし。
バイト先で知られるなんて色々面倒なんで頑張ります

絵はちゃっかり貰いますが(笑)

はじめまして☆
なんだかすごく共感してしまったので思わず書き込んでしまいましたっ

私も周りにはマンガを読む位までの認識で、腐女子なことは隠してるので…。
その人はあまりヲタってこと隠したりしないんですね。
隠したいのに気付いてって感じですね(笑)

でもその人の描いた絵、ちょっと見てみたい(笑)
はじめまして!
きゃーっ!(>∀<)
コメントありがとうございます!!

やっぱり腐女子をカミングアウトするのってむちゃくちゃ勇気いりますよね!
世間でカムできている人ってすごいうらやますぃです。

その人の絵みたいですか?!ほんと見せたいぐらい上手なんですよ!!
でもバレるかな・・・なんて思って乗せる勇気がありません(笑)
著作権とか・・・!(ぇ

その人はもうヲタっていうより画家って扱いなんですよね(笑)
やからもう隠すもナニもないんですよー。
何描いても褒め称えられるんで(笑)

あたしもそんな特技があれば・・・!
でも腐女子であることとはまた別な気がするんですが笑










        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/74-103661bf
