categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category大和名瀬

教師も色々あるわけで/大和 名瀬

trackback0  comment0
マクロスFを昨日一気に見たんですが、(暇すぎ)
最新の23話って、結局アルトはランカを愛してたってことですか?
なんかまだ理解で来てないので誰か教えてください(ぇ
でもどー考えてもランカは妹的扱いやと思うんですけどねー。
あ、もしかして、親愛の情の愛ってこと?
来週が大詰めっぽいので今から楽しみです。

やっぱ菅野さんの歌好きやわ~(´ω` )
マクロスFの歌をランキング付けすると私の場合こうなります↓

1位 ノーザンクロス
2位 インフィニティ
3位 ダイヤモンド・クレバス(ミシェルを思い出してしまうのでこの順位(泣))
アイモ
4位 ライオン
5位射手座☆午後九時Don't be late
6位 星間飛行
7位 にんじんのやつ(題名忘れましたw)
8位 What bout my star
9位 猫日記
10位 SMS小隊の歌
って感じかな?

知らない曲がある人がもしいたらnico×2に行ったらわかりますよ(笑)
是非CD出して欲しいわぁ~。

それでは感想ですよ。
教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)
(2008/09/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る



2年2組の子供たちに毎日毎日振り回されて、マジメだけがとりえの古森先生は凹み気味。隣の組の多岐川先生のスマートさに劣等感を抱いていたが、彼の悩みを偶然知ってしまい…。大人気の熱血センセイ連載がコミックス化! 予備校の先生のお話、「教師の告白」も収録v


まさかのno image・・・!
amazon頑張れw

初大和さんでしたが、思っていたよりゴツっとした絵柄で驚きました。
もっとかわいい線の細~い絵を描く方だと思っていたら
今回の主役CP、攻めも受けも顔がゴツっとしていたのでなんかほぇ?って感じでした(笑)

なんか主役二人よりも、彼らの生徒たちが面白すぎてそっちにばかり気をとられていましたw
もう藤田君とか最高やわ・・・!
可愛い小学生~><
いや、先生も可愛いよ?すっごい純粋な先生で、あんな先生に担任持って欲しかったな~
なんて思っちゃいました。
でも、ゲイってだけで男子小学生との接触を妨げるっって・・・なぁんてちっさい男!!!!
って思っちゃいました。まぁ本人も自覚してたからいいですけどね(笑)
ありゃゲイの人たちに失礼なんじゃないの?ほんとに。

ここまで偏見持ってる人があっさり攻めさんに惚れて行くのがちょーっと納得いきませんが(笑)
後は楽しめました!
先生特有の環境がだぁいぶ萌えた・・・
遠足とか遠足とか遠足とか・・・!

最後までイタシテないけど、ソレ抜きでも楽しめます。教育問題が社会問題になりつつある日本よ、
このマンガのような時代に戻って!(コラ

読みきりで先生×生徒も入ってるよ☆
生徒が女子から「実は先生のこと好きなんでしょ?告白しなくていいの?」と言われて、先生への気持ちをごまかすために

「変なこと言うなよ。気持ち悪い☆」

っていうのが心に刺さりました。
だいぶ腹筋崩壊しました(笑)
てかこのセリフでしんみりなラブストーリーが台無しに(笑)
でも楽しかったで~す。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/73-8ce30e08
