categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

ついにあたってしまった・・(教習所のおっちゃん2)

trackback0  comment0
この前かいた教習所のおっちゃんについに当たってしまいました・・・。
はじめはこんにちは~って感じで優しい感じでした。
あれ?意外に優しいんやな~っておもって気抜いてたら、バックの練習に入ったとたん鬼に変身シマスタ。

もっとハンドル回るやろうが!!!
どこ見てんねん!そんなんやったら回りきられへんやろ!!
遅い遅い!!!そんなちんたらしとったらあかんやろ!

など暴言浴びまくったぜ・・・

確かに?
行きたい方向と逆にハンドル切ろうとした私が悪いさ!(←本当にな)
でももうちょい言い方っつーもんがあるんちゃうん?傷ついた!
あたしゃ傷ついたで!!!(ウルサイ)

なんか今日はお年寄りのひとが多かったけどその人らにはみんなやさしいねん。
何、若いからってなめられてんの?!差別や!!老人ひいきや!
まぁね。長い人生生きてきた方は怒らしたら怖いん知ってるさ。
でも、もっと若者にも優しいしてよ。
お金払ってるんやし(コラ

今日すごい優しそうなお兄さん教官を見つけたので次はその人があたるように祈っとく。

余談。
帰りの送迎バスでじいさんがまだ停留所じゃないのに
思いっきり道路のど真ん中で「ここでおろしてくれへんか?」
と言いはりました。
さすがに運転手のおっちゃんも「はぁ?」という顔をしてましたがさすがに年上やから強くは言われへん感じやった。
じいさん強し。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/72-bf853404
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。