categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryいおかいつき

相続人と蜜月/いおかいつき

trackback0  comment0
真昼間からブログ更新なんて・・・自分の暇さが悲しくなりますが
そんなことは気にしない(ぇ

つか今日教習あったのに、朝起きたら予約時間過ぎていた・・・orz

急いで確認とったら有料キャンセルになってた。(当たり前)
こんなことで4400円が飛んでいくなんて痛い。
今月の給料が思った以上に少なかった私としては痛すぎる!(ウルサイ)

これからは目覚まし二個がけでがんばろ。

それでは感想です。
相続人と蜜月 (ARLES NOVELS)相続人と蜜月 (ARLES NOVELS)
(2008/08)
いおか いつき

商品詳細を見る


<story>

何でも屋の朝陽の元に高額依頼が舞い込んだ。隠れた財産を探し出すために豪邸に住み込むことになった朝陽は、捜索初日の夜、屋敷に侵入した見知らぬ男に無理やり犯されてしまう。強気な性格が裏目に出て苛まれ続けた翌朝、朝陽を待っていたのは凄惨な事件と、その被疑者という現実。その上、屋敷の相続人・安藤として姿を現したのは、昨晩朝陽に辛いほどの快感を与え蹂躙した男で―!?欲望、疑惑、恋情――鮮やかな思惑が織り成し絡み合う先は…。


読後感は面白かった!って思ったので面白かったのでしょう。

初めはレイプされたやつに恋する設定は危険やと思っていたのですが、私も主人公同様いい加減なやつのようで(ぇレイプ犯のいい男っぷりに落とされてしまいました。

何でも屋に500万の報酬金が貰える依頼が来たらあたしなら逆に怖くなって辞退しますが(←小心者)主人公がいる何でも屋は目を光らせて飛びついていました。
でもそういうものってやっぱり裏があるんですよ。(何)

なんとびっくり殺人事件発生!!!(笑)

いやいおかさんの作品やし全然バッチ来いやねんけど、えぇ!そんな展開あらすじに一言も・・・!!!的な。まぁあらすじに裏切られるのは十中八九ですが。今回は嬉しい裏切りでしたよん♪

これがなかなか面白い展開でして、コナンじゃないけど特殊な状態での事件やったから
大体犯人しぼられてくるじゃないですか。現場にいたんは4人だけやねんし。

で、そっからのレイプ犯こと殺人現場の家主・安藤と主人公・朝陽の探偵的動きが楽しかった。
アリバイがあるかないかとか、動機があるかないかとか。
かなり楽しんじゃいました。

最後は誰か読んでいくうちにわかるんですけど、朝陽はその人に対して
どんな態度をとっていくんかな~と、かなり朝陽&安藤の動きに振り回されました。

でも面白かった!レイプされても、あんだけ尽くしてくれたらね。いや、実際は顔すら見たくないと思うはずなんだが。っそればっかりはBLマジックってことで
許したってください。
レイプったってすんごい丁寧な方に入ると思うしっ!(ナイフで脅してたけどね)
安藤もそれを反省してたしっ。朝陽もほだされてたしっ。てか朝陽のラブを感じまくったから
あたしは許す!(どーん)

甘い二人やけど、事件はシリアスといううまい混ざり具合で、思ってた以上に満足でした。
ゴチでした。
なんかこの記事エロスパムいっぱいきそう(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/71-3d51b58d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。