categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

噂をすれば影

trackback0  comment0
久しぶりにバイトしてきました。
思った以上に疲れた・・・足がパンパンです。
ヒラメ筋にサロンパス貼らな・・・

今日、レジで中学生ぐらいの子がでっかい声で

「まぁ女は見た目が9割やろ。」

とほざいておりました。

あたしはそれ聞いた瞬間「お前が人のこと言えるほどの顔ちゃうやろ」と心の中で唱え、
プラスあまりの声のでかさにイラついてお釣り1円多く渡してしまっ(殴

ほんまこういうこと言ってるんってだいたい若い子ですよね。
まぁ身の程知らずというか世間知らずというか。

そんなん言うてるうちはモテへんわい。

そのことを別の人に「さっきの子の聞こえた~?」と噂(=悪態)していたらなぁんと
彼が再び登場。

「コンタクトの洗浄液ありますか?」

探しもせずに速攻レジにきいてきたのはわざとなん?そうなん?

まぁあたしは知らん顔で売り場まで案内しましたが。

彼が再び去った後、噂をすれば影やな~とみんなで言ってました。

先人はウマいこと言う~。と思いました。
一回店から出て行ったのに帰ってくるなんて思わへんかった。
怖い怖い。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/70-3df0900c
