categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

まんだらけの前でまわ~れ、右っ!

trackback0  comment0
今日は高校の友人と久しぶりに遊びました。

近況報告がてらランチした後、久しぶりにプリクラでもとる?!ということに。
昔は一回遊ぶごとに3,4回はとって、カラコまでしてプリ交換することに命をかけていたのに
今ではプリなんて撮ってもあげる相手いねぇし、プリクラもらっても処理に困るという現状。
プリ帳なんてないので手帳の後ろのページにぺたぺた貼ってます。

プリクラコーナーに行ったはいいが、どの機械がいいかとかもわからへんかったので、
すいてるところに入った。
撮った後、ラクガキ嫌い~などと言いながらラクガキしようとしたら、顔違うかった(笑)

目とか1.5倍増しぐらいでかくなってて、黒目くっきりでした。
(別にディファインつけてませんけど?ぇ)
こりゃあサギですわw
昔男の子がプリクラでかわいい子は実際会うと大したことないと言ってたのを思い出しました。
↑に対して「そんなことないって!」と反論した覚えがありますが

否定できない(笑)

いやぁ。最近のはすごいね。舐めてた。
ここまで綺麗にとってくれると逆に罪悪感が・・・(笑)

まぁそんなこんなで友達と別れました。

そのあとまんだらけに行こう!と向かったはいいんです。
そしたら、土曜日舐めてた。まんだらけがある通り、すんごい人人人。
居酒屋、カラオケがいっぱいあるとこにぽつんと現れるまんだらけ(笑)
なんかね、急に入りずらくなってね(笑)まぁ今日は私なりに綺麗にしてたわけですよ。
友人に会うわけですし。
でも逆にそれ故にまんだらけに入りずらくなって、目の前まで来てまわ~れ、右っしちゃいました。
気ぬいた格好の方がな~んかヲタ系の店って入りやすいんですよね(笑)

そんなことありません?(ぇ

まんだらけはすいてるときに来るに限ると思った、○○の夏・・・
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/69-969d6b62
