categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

我が愛犬よ・・・

trackback0  comment0
さっき、バイトから帰ってきました。お疲れ様です(誰に言ってんだ)
バイトからあがるときむやみやたらに挨拶してます。
しないよりいいよね?(ぇ

家につくとつっこみたいことが山ほど起こりました。

まずは母へ。

母「おかえり。ごはんいるん?」
私「いる~。」

そこで自室へ鞄を置きに行ってリビングに帰ってくると、セ○ンイレブンの焼き豚チャーハンが。

店屋物かよっ!!!!
「準備せなあかんやん~」とか愚痴っといてそれ?!
思わず「店屋物やん!」って言ったら

「あるだけましと思いや。」
はい、ママ。

続いて父へ。

例のチャーハンを食べながら父と会話。
私「今日教習所でカーブがまだ不安定って言われた。」
父「カーブなんて行き先の道路の真ん中らへん見とけばいいだけやん。そういえば今日は脱輪しーひんかったんか?」(←先日脱輪いたしました(笑))
私「今日はさすがにしーひんかったで。お父さんしたことあんの?」

父「そんなんしょっちゅうやで。」
私「え?」

父よ・・・どんだけ運転下手やねん。

そして最後に我が愛犬へ。

チャーハン食べ終わって、そういえばipotソファーに置きっぱやったことを思い出して振り返ると
我が愛犬の姿が。

また骨かじってんねやろ~とよく見たら

あたしのイヤホンやん。
ちなみにここまで破壊されてた↓
080905_2255~0001

なにか恨みでもあるんですかー。
ちなみに上の網みたいなやつは現在行方不明中。
もしかしたらヤツの腹の中かも・・・

まぁ帰ってそうそう突っ込み疲れた一日でした。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/68-791dc6ff
