categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryヨネダコウ

どうしても触れたくない/ヨネダ コウ

trackback1  comment4
久しぶりにBLの感想です。

ちゃんと書けるか微妙ですが、頑張ります。

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る


…なんか変なコトしたくなるよ、お前… 新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない…… 不器用な想いの行方は?



絵をぱっと見たときに、なんか既視感を覚えました。
山田ユギさんと九號さんを足して二で割った感じ・・・。

嶋、「誰にも愛されない」の日下に似てる気が・・・
080904_1206~0001080904_1209~0001
ほら!

ってアレ?そんなに?(笑)
調子乗ったこといってすみません。

どうであれ、ヨネダさんの絵は大好物なので問題なし。(ぇ

お話はすごい良かった!!
出会いも日常的で共感もてたし、お互いくっつくまできちんと描かれてるし満足!!

嶋のような人が会社に来たらやりづらいだろうに、それをカバーした外川さん素敵すぎる。
物静かな人でもかわいがってくれる人ってすんごい好きです。
きちんと人間性を見てくれてる気がしますよね。

体から始まった関係やけど、外川も嶋も後できちんとお互いの距離感を掴んでいたのが
とても読んでて心地よかったです。軽すぎず、重すぎず、みたいな。

ヘラヘラしてるように見える外川は意外と重い過去を持っているし、一見冷めているように見える嶋は相手に対する熱情を必死で隠しているだけだったりと、ほんとじわ~っとくる主人公カプのそれぞれの思いにやられました。

外川が転勤してしまうところも、すごい嶋の辛い気持ちと、外川のやりきれない気持ちが伝わってきて良かったです。
離れてしまってどうなってしまうのかと思いきや、なぁんと小野田のナイスフォロー!(笑)
あの禁印のタバコを見て嶋が泣いちゃうところが切なすぎて、私も泣いちゃいました。
あそこ絶対名シーン!!!

書き下ろしで、小野田が嶋にトキメいて、焦って外川にその気持ちをぶちまけるシーンが大好きです(笑)その後上司に、嶋か小野田を京都に寄越せと電話する外川もかわいい!!
すっごいほのぼのできましたb

書き下ろしは他にもラブい二人と、外川の過去が読めます。
ハニカミ、笑い、涙、バラエティの富んだものとなっております。

みなさん是非ご一読あれ。

スポンサーサイト
 
桜花麻琴sのお陰(?)様で、読んでしまいましたw
チョコレートシンドロームという本です。ご存知でしょうか?
というよりも、桜花麻琴sおすすめのチョコレート密度と間違えて買ってしまったのですけど・・・(笑

えーっ(笑)
読んじゃったの?!(笑)

ようこそ腐の世界へ(笑)
思ったよりエロかったんじゃないですかぁ?

チョコレートシンドローム・・・。知らないっすねぇ。
誰の作品でしょう?
是非教えて下さい!!

ちなみにチョコレート密度は崎谷はるひさんの作品でエロ度は高めです!!
しかも攻めはちょっと頭いってるぐらい鬼畜です。
でもめっちゃ私の萌えツボついたんすよねぇ(遠い目)

どうせならそっちも読んでみてはいかがでしょーか♪

そういわれてみたら・・・
ユギさんの絵にも似ているんですよね(笑)
まぁ絵はこれからどんどんヨネダさんらしい絵に進化していくであろうと思われるのでこうご期待ということですが

お話の感情の小さな高まりまできちんと書かれてあるので本当に切なくていい話でしたよね

最後に小野田までその気にさせる魔性の嶋君の魅力にあたしもやられています(笑)

TBいただきますー♪
トラバありがとです!
読んでるときは日下の弟でいける!ぐらいまで思ってたんですが
並べてみるとそれほどでした(笑)
でも性格もなんか似てるなぁと思ったり。

ヨネダさんらしい絵期待大ですね~。これからが楽しみな作家さんです^^









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/67-0771e729
どうしても触れたくない
どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) ヨネダ コウ (著) (内容) …なんか変なコトしたくなるよ、お前… 新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。?...
