categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

友人が新たな境地を開いていた。

trackback0  comment2
今日は友人と占いに行ってきました。
そこで衝撃の一言。

「あなたは金運の星と男運の星が消えてるわね。」

Σ(゚Д゚;エーッ!

私は見合い結婚の方が良いそうです(笑)
いろいろ面白かったです。
たまぁに行くと良さそうb

そうそう。
小学校の友人に久しぶりに会ったらなんと、腐ってた

しかも男×男ではなく、女×女に。

びっくらこきました。
アレです。私が好きな某歌劇団のパロディ萌えらしい。
さすがに同人誌とかはないけど、サイトはたくさんあるそうな。

それをサラッと言われたんだが。
こんなにこちとら必死で隠してんのに。
しかも極めつけ

友人「男×男はキショイ」

( ゚Д゚)イッテヨスィ←私の心の声

なんなん。百合を押付ける気?!(笑)
あたしはBLが好きなの。
百合は無理なの!!
すまんね(・ω・)y―┛~~~~

でもあたしは百合萌えになった友人を受け入れたさ。
BLを否定されようとも!
スポンサーサイト
 
こんにちは。
こんにちは。先日はどうしようもない感想文に書き込みありがとうございました。URLを頼りに遊びに来させて頂きました!勝手にタイトルに親近感を抱いてしまいました。やっぱり隠すの必死ですよね!(笑)

占い結果、わたしも結婚運消滅的なこと言われました(笑)あれ、ちょっぴり切ないですよね。
お友達の件も残念でしたね。もし男×男だったりしたらばら色なのに!世の中せち辛いですね。

また遊びに来させてやって下さい!書き込み失礼しました。
こんにちわ。
さっそく遊びに来てくださって嬉しいです!
コメント返事ありがとうございました^^
隠すの必死です(笑)もし友人にBL買ってるときに遭遇したらとひやひやしております。
この前Cancamで「あなたの隠れ性格判断」というのがありまして、
やってみたら「あなたの隠れ性格はずばりオタクです。」

頼むからこれ以上傷をえぐらないでくれという心境でした(笑)

占いですが、男運と金運とった人生ってろくなもんじゃないですよね(笑)
結婚運消滅もやばいですねw
あたしゃ信じないことにしました!
運は自分で切り開いていくものよ!ということでw

ほんと世の中世知辛い。百合萌えというマイノリティな友人しかり(笑)

また是非是非来てやってください!私も遊びにいきます~^^
コメントありがとうございました♪









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/66-78ff11f0
