categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category月別購入予定

9月購入予定☆

trackback0  comment3

9月は1日に間に合った!
さすが夏休みb
大学生って人生で一番楽やろな・・・・

September

コミック
1  どうしても触れたくない ヨネダコウ 大洋図書

10 教師も色々あるわけで  大和名瀬  リブレ
   マーキナ・アンゲルス   不破慎理   〃

25 無口な恋の伝え方         大和名瀬 キャラ
   恋愛証明~Proof of love~  不破慎理   〃

竹書房の鹿乃しうこさんの本と今市子さんは迷い中。
BE×BOYとキャラが全く同じ作家さんてすごい。

ノベルス 
5 堕ちる花   夜光花  大洋図書
6 デコイ 迷鳥 英田サキ  〃
※この一日差はなんなのか(笑)

10 雪の記憶  剛しいら クロスノベルス
※記憶シリーズ。でも一冊も読んでない笑

19 君がいるなら世界の果てでも 榎田尤利 リブレ
※ルコちゃん!まさかの続編

27 標的は偽りの華(仮)  神奈木智  アルル
※先月の繰り越し。今月は出ますように。

29  タイトル未定 アーサーズ・ガーディアン(1)  unit vanilla 大洋図書
※初unit vanilla。めちゃくちゃ楽しみです。

30 リアルライフゲーム 夜光花 リンクス
※今月2冊目。頑張るなぁ。

もしかしたら木原さんの吸血鬼シリーズを集めるかも。
大洋図書は今月もすごい

文庫
1  警備員はふらちにつき 秀香穂里 ルビー

10 虹色スコール    砂原糖子 ディアプラス
  正しい恋の悩み方 渡海奈穂    〃

13 籠蝶は花を恋う   沙野風結子 ダリア

16 甘い融点         崎谷はるひ ルチル
※崎谷さん毎月ルチルから出してない?ネタつきないのか・・・。
   勇猛果敢なアプローチ いおかいつき ルチル
※新シリーズ?

24 茨木さんと京橋君<2> 椹野道流 二見書房
  うそつき          烏城あきら 〃
※許可証シリーズはやくだして(笑)これも楽しみですけどね

27 他人同士<2>  秀香穂里  キャラ

ルチルが何冊か増えるかもです。
9月はこんな感じ。
ノベルスが充実してますねー。
こりゃ金が飛ぶわぁ・・汗

スポンサーサイト
 
こんにちはー
早速お邪魔させてもらいます♪
購入予定の本をみているとあたしとかぶっているのが多くて
今後の感想を聞くのが(読むのが?w)ますます楽しみです

木原さんの吸血鬼本はエロはすくないですが、ひそかなラブはたくさんあってあたしもはまりちゅーです(笑)
また読んだら感想きかせてくださいねー

で、リンクも組んでくださったらうれしいです
よろしくお願いいたします<(==)>
こんにちは!
さっそく来て頂いてありがとうございます!!
最近BLが読めてないので、次こそはレビュー目指してがんばります(笑)

木原さんの吸血鬼いいですか?!ひそかなラブって気になる!!(笑)
これで集める確立がグゥンとアップしました。
それと
私のコメントの返事ありがとうございました!
お返事読んで気づいたんですが、あれ、マンガ家シリーズ買い直さなならんということですかい?

そんなんありえへんですね!ほんまに!ファンへの冒涜やー!

少し取り乱しましたが、リンク組んでくださるのですか!
ありがとうございますm(*-ω-)m私も是非組みたいのですがよろしいでしょうか?
リンクこちらこそよろしくお願いいたします~









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/65-28f8f99c
