categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

アホな子扱いって傷つく。

trackback0  comment0
最近バイト先で、お客さんにアホな子扱いされて、非常に傷ついています。

確かにあたしがアホでした。
でも、ほんまはわかってるんです。
接客中ってあんま頭働かないじゃない?!(危

昨日、今日と連ちゃんですよ。

昨日:
客「これどっちが割高か見てくれへん?」

私「はい。・・(計算中)グラムで割るとこっちが6.5でこっちが7なのでこっちが安いですね(7の方を指す)

客「え・・・?こっちが6.5やねんからこっちの方がやすいやん。」

私「あ・・・。そうですね!!!!(大声)

ちゃいますよ。1グラム当たりってちゃんとわかってましたよ?
これでも理系大学生なんだから!!!(泣)人間間違いってあるだろー!
でもお客さんに「あちゃー」って顔されちゃいました。グスン。

今日:
客「あの、○○止瀉薬ください」

私「はい。(同じ名前の胃薬を発見。あんま有名じゃない)あ、胃薬ですか?

客「え・・?あ、もうじゃあそれで。(苦笑)」

私「(冷静になる。)
  (は!止瀉薬って言ってたやん!)
  すみません!!こちらですね!!!」
客「あっ。それです。ありがとうございます。」

もーう。あたし大丈夫?
止瀉薬欲しいときに胃薬だされたらあたしなら軽くキレてる(笑)
あのときのサラリーマンさん。ごめんなさい。
私、きっと疲れてるんです!!(ぇ

でもみんなそないあちゃ顔せんでもいいやんかー!ばかー!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/64-e7bbbc40
