categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

やっちまった・・!!

trackback0  comment0
私の唯一のヲタ友達が、最近ちょっと腐ってきたっぽいんです。∩(´∀`)∩ワァイ♪

その子とルルーシュの話してたんですけど、いきなり「あんま好きじゃないけど、ルルとカップリングするならスザクかな」って!!!言ってきたのデス!!!キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

やって今までBLを毛嫌いしていた彼女が!!その彼女がそんなセリフをっっっ!!!

そりゃ興奮するなというのは無理な話ですぜ、お姉さん。(誰

んで、あほなあたしは「でもロロの方がぽくない?」といってしまったんですねー。
でも↑はまだ許容範囲やと思いません?普通にルルーシュ見てる子やったら思うことですよね?
(そうと言ってぇ・・・・_| ̄|○)

「ロロはやばいやろ(笑)いきすぎぃー。スザクの方がぽい。」と、彼女。
んで私はこう答えてしまった・・・・・・_| ̄|○

「やんなぁ☆てかルルとロロとか百合やぁーん☆」

「え・・?百合?」(友達)

誰か私を罵ってください。
興奮のあまり自分が隠れ腐女子であることを忘れた自分を罵ってくれーー!

なんで百合とか言うてもうたんやろ・・・・。
普通に「スザクの方があってるかなぁー」って言えばよかったやん!!

後悔先に立たず。

友達はスルーしてくれたのか、心の中で「え、もしかしてこの子腐女子?」と思われたのかは定かではありませんが、今後気をつけようと思った○○の夏・・・。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/60-d5302e08
