categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category山田ユギ

死ぬほど好き/山田 ユギ

trackback0  comment0
昨日、小豆島から帰ってきました。

なんもなかった(笑) どこで料理頼んでもキュウリ(添えみそ)がでてきたので、これが小豆島では
特産なんか・・・?と思いました。あとは穴子とかうなぎがそれっぽかったです。
穴子丼は食べましたが、焼き穴子だったので煮穴子派の私はおいしかったけど煮穴子の方が・・・
という感想でした。

あーいう島に住んでたら、服買う店とか美容院とかみんな一緒なんやろな、と
失礼千万なことを友達と話しながら帰ってきました。
島に住んでる方、すんません。

夜は肝試しをしました。
まじで怪しい家が一軒あって、さすがにこれはやばいとみんなで逃げました。
遊び半分で行くと痛い目にあいました。でもあの家はまじでやばいと思う。
詳しくは書けませんが・・・。

この前水着がないと嘆いておりましたが、あれからカワユイ水着をみつけましたb
やっと着れるわぁ~とわくわくしながら海へ行ったんですけど・・・。

寒すぎて30分であがってしまった・・・orz

ほんまに天気悪い、砂浜痛い、水温低いの三拍子で、海はいるには最悪なシチュエーションでした。

でもまだプール行く予定あるし・・!!水着を堪能しなければ・・

そうそう。小豆島のショッピングモールで水着売ってて、見たら3750円やった。

安すぎやろ(゚Д゚)

素晴らしい小豆島。

帰りの船で、後輩の男の子二人が一本の焼きちくわを二人ではむはむしてて・・

萌えーーーーーー!!ヽ(〃▽〃;)ノ
ありゃやばかった。 妄想ばりしちゃった。ごめんよ。
でもあんな食べ方する方がわるいよね☆(ぇ

うちのサークルの男は、去年からずっとうちの部長はゲイやという設定で喋ってるので、腐女子な
私はニマニマがとまりません。ごめん、部長。
でも、部長はカワイイ顔やから、しょうがないと思うの。
他の男子によると、部長の設定は誘い受けらしい。ワラ

でもいい加減部長が切れそうですw
そりゃバスの隣に座るだけで、「俺の太ももさすさすせんとってや!」とか言われたら・・・

いい加減うざいわな(笑)

gdgdですが、山田ユギさんの感想ですワラ
死ぬほど好き (バンブー・コミックス麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)死ぬほど好き (バンブー・コミックス麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2008/08/16)
山田 ユギ

商品詳細を見る


<あらすじ>
卒業まであと半年、江藤は一緒にいられる時間があと僅かなことに焦り、思わず親友の柳に告白するがアッサリ振られてしまった。
そのまま疎遠になる運命のはずが卒業式を一ヵ月に控えた早朝の電車の中、偶然の出会いが二人を待っていた。柳の幼馴染・里村裕に誘われるまま、一緒に列車の旅をすることになった江藤と柳だったが・・・!?

上記は「死ぬほど好き」「好きすぎて嫌い」のあらすじです。

さすがユギさん。良かった。

「死ぬほど好き」「好きすぎて嫌い」
この作品は、江藤がアッサリ振られるとこから始まるせいか、江藤振られてもそんなショック受けてへんねんなーと思いっきり勘違いしてましたワラ 
あれですね。好きすぎて、気持ち言ってしまったけど、振られるんはわかってたよ・・というどっかのあきらめの気持ちがあったから、そんなふうに見えるという。でも心の中は柳に対する思いではち切れそうやねん・・!て感じ?
裕が気ままにいろんなことしたから、お互い吹っ切れた感じですかね。
でも男同士でそんなあっさり告白なんて受けられへんよなぁ。柳は正しいよ!
現実的に考えちゃってんね。

こっそり江藤が大阪の大学行くから自分も大阪の大学受けてたとこは胸キュン。カワユス。
でもそこで大学に落ちるんがユギさんらしい。現実はそうはいかんとワラ

二人の十年後の漫画もあって、面白かったです。江藤がめっちゃ男前になってた。
ラブラブな二人が見れて、安心しました。

「明烏」「夢泡雪」
この話は若リーマン×遊び人上司の話でした。

攻めも受けも遊び人です。初対面がホテルですしね。
気まずいどころか、そこは遊び人。床に関してはチャレンジ精神旺盛ですw
部下から主任へお誘いですよ。すげー。勇気あるなぁ。
そのうち部下の方が主任に本気になっちゃって。でも、主任は他の男とも遊んでるみたいだし。
そんな攻めのヤキモキさにも主任はどこ吹く風ですよ。
余裕がある主任かっこいい!!
でも実際は本気になるのが怖いという主任の心情がまたしんみりきました。
二人がそんなこんなで甘えあってるのがヨダレもの。

「青くてゴメン」
後輩×先輩 inボート部。

甘酸っぱい。

先輩、後輩に惚れてるくせに照れちゃってー。
隠したって目が語ってますよ。それに気づかず、なつきまくってる後輩。
かわいいんだからもう(ぇ

勝負ごとには勝者と敗者がでるのはしかたないこと。
でもお世話になった人を踏みつけるのって気が引ける。
そういう話がからんだ甘酸っぱい恋模様のお話でした。

「女にしかわからない」
これ一番好きでした。
だって面白いんやもん(笑)

めちゃくちゃ似た者同士の平沢と花村。でも花村の彼女・香織を平沢にとられてしまい、それ以来
二人の関係は疎遠に。でも香織が平沢以外の男性と結婚することを知って花村はえぇ?!ってなって。
久しぶりに二人で飲みに行ったら一線越えちゃったーって話です。

てか二人ともお互いのこと意識しすぎやから!
どうみたって両思いやのに、一線越えてからも「彼女できたら紹介するよ。今度は手をだすなよ」
とか言ってるし(笑)
その前にそのラブラブな甘えあいをどうにかしろ。膝枕すな。
ちゃっちゃと気持ちに気づくことを祈っていますワラ

「愛がどうした」
「こんな男は愛される」で出てきた晃太がまさかの主人公!

円ちゃん×内藤カプを久しぶりに見れて面白かったb

晃太って受けちゃうん?と思ってたんが的中したよ!ワーイ。

これリバありですんで、嫌いな人はご注意。

久寿米木さんはどう考えても攻めにしか見えへんかったから、最後晃太を襲ってくれてよかった。

でもこれからもお互い両方の立場でするっぽい。それもいいよね。
円ちゃんがハゲませんように。

麗人コミックスでおきまりの、バーのマスターのあとがきなくって残念でした(笑)
あの人好きやったのに。水野とのあれからが気になる!また描いてくれへんかなー
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/59-1c31e957
