categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category天禅桃子

花火大会とwonderfuldays?

trackback0  comment0
昨日、花火大会に行ってきました。

浴衣着て、髪あげて、気合十分で行って来ました。
やっぱり和装って良いですよね。おしとやかに見えるし、色っぽい!b

特に男性の浴衣姿が好きです
あの広い肩から細い腰のラインがたまらん・・・ッ!!!!鼻血もんです。
あと筋張った手首がチラッと見えるのが最高!!(゚∀゚ )

浴衣は当然のごとくマミーに着せてもらいました。髪の毛も・・・
だって超ロングやから一人じゃ難しいんだもん(・ω・` )
ちなみに超特大のお団子にしてもらいました。お花みたいな感じ(笑)

そんなこんなでワクワクしながら行ったのですが、なんか雲行きが怪しい・・・
雷ひかっとるし、真っ黒な雲が近づいてきてるし・・。
そしてーーーついに。降ってきました。雨。もうザァザァですよ。

傘なんて持っていくことを1ミリも考えなかったアホな子やったので、とりあえず屋台で雨宿り。
そしたら、おっさんに怒られた・・・(;´Α`) みんなやってるのになんであたしらだけ!!
違う屋台に避難しました(笑)

今日はもう中止やなーと人々が帰りだしたので、私たちもそろそろ帰るー?と言っていたそのとき!

花火キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!

大幅に時間が変更して花火が上がったんですよ!!ラッキー!
でも雨はやまず・・・・。テンションあがって大雨に打たれながら花火見て、浴衣ずぶ濡れにして
帰ってきました。こんなびしょ濡れになったん初めてです。

でも花火綺麗やったんで大満足
人もそんな多くなかったし。また来年も行きたいなぁ~。

昨日のことは、一生覚えてるでしょうw
やって浴衣絞ったらめっちゃ水でてきたし。そんな状態で電車乗ってすみません。

んで今日背中見たら、帯締めてたとこ全域にあせもできてました(ぇ


ではいきなりですが(笑)久しぶりの天禅桃子さんの感想どーぞ。
wonderful days? 初回限定版 (ドラコミックス (No.173))wonderful days? 初回限定版 (ドラコミックス (No.173))
(2008/07/25)
天禅桃子

商品詳細を見る


天禅さん作品は「ラ・サタニカ」以来です。
その作品がとってもかわいらしくて良かったので、お気に入りの作者さんの一人です♪

お話は俺様×健気。へたれが多い天禅作品にしてはめずらしいですねぇー。

受けの村瀬はゲイだとカミングアウトしているのに、女たらしで、超俺様なレイと同居中。
村瀬はずっとレイに片思いしているんですが、レイは気づかず。
まぁでも村瀬の我慢もすぐに限界になってレイに重いがバレちゃうわけです。
そっからお互い駆け引きめいた雰囲気になっていくのですが・・・。

んー。慎吾いいっ
レイの前だけは赤面しちゃって、かわいいんですよ!
脇役りっちゃんも言ってますが、レイの前だととたんにかわい子ちゃんになっちゃうんですよねぇー。

そんな慎吾を好かれてることに驕って振り回すレイがちょっとむかついた(笑)
きっと慎吾は振り回されてる状態もすきなんでしょうねぇ。Mやなぁ(笑)
でも慎吾も慎吾で無意識にレイを振り回しまくってたからお互い様か。
それがなんか痛快で良かった気がします。うん。

なんといっても驚いたのは、エロ描写が濃くなってた!!
天禅さんてエロはそこまで激しくなかったのに!ついにdrapコミに感化されてきているのかしら。

一回しかイタシテおりませんが、それまでの道のりがなんか色っぽい駆け引きでした。
慎吾は必死でしたが(笑)レイもヤキモチかなりやいてたのが萌えでした。

小冊子はレイが慎吾をかわいがってるお話でした。
二人はラブラブなんだねって感じの話です。

現在は脇役りっちゃんのお話を連載中だそうで。そちらもコミックが出たら買おうかな~

健気やけど強情な慎吾と、俺様やけど内心ではあんま余裕のないレイが上手に描かれていて
満足のいく作品でした。

もう一話、読みきりで健気攻め×年上受けのお話が入っています。
攻めの子がなんか健気でした。あたし的にはもっとがっつけよ!って感じでしたが。
最後は受けさんの頑張りがあったから二人はうまくいったんですけどね。
男ならもっと攻めていこうよ。
昨日のバレーボール(オリンピック)の最後の日本選手レベルに気弱になってました、
攻めさん。

あたしは攻めの子の先輩の紺野さんお気に入りなんで、彼に相手を作ってあげてほしいなぁ。
なーんてね。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/57-7fc599d4
