categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事!

trackback0  comment0
2/3にコメントくださったM様…!
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんー!汗

お返事ですm(__)m
>みかんさん

いつもブログにきてくださってありがとうございます♪
冬コミですが、欲しい本は全てGET出来たんですよ〜!

私は大手厨なので、壁とシャッター前のサークルさんが7割だったんですが、大手さんはやっぱり数用意して下さってて!お昼過ぎても普通に並ばずに買えちゃったりしました。一緒に行った友人は、一時間ぐらい並んだとこもあったみたいですが(^_^;)

なので、西にある進撃ブースも行けました〜!ただ、東で散財し過ぎて、進撃本は三冊しか買えなかったです。それで手元に残ったのは、帰りの電車賃だけでした笑

壁とかでない中堅のサークルさんで、固定ファンがしっかりおられるところの方がすぐ完売する印象でしたねー!中堅サークルはすぐ完売するという噂を風の便りで聞いていたので、私もそっちを優先して先にまわる様にしたら全部お目当ての本は買えたんですけど、イベント終了後のサークルさんの報告とかではやはり中堅さんは完売しました!の文字が多かったです。

やはり風の便りは馬鹿に出来ないというのと、大手は時間があるなら後回しでOKということを今回学びました( ˘ω˘ )

人気ジャンルが複数あっても、廻るサークル数がどれぐらいあるかが肝だなーと思いました。今回は30サークル行ったので、それぐらいまでなら大丈夫と勝手に思っております笑

長々となってしまいました^^;
コミケの成果質問してくださってありがとうございます!嬉しかったです!

それではコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/555-07c7db97
