categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category月別購入予定

8月購入予定☆

trackback0  comment2
☆環境学部の麻琴が腐ブログの中心でエコを叫ぶ☆

私、最近思うのですが、エコバッグってありますよね。
買ったものを店のビニール袋は使わずに、MYBAGに入れようというやつです。

バイトしてたら結構エコバッグ持っている人がいるのですよ。その心がけはおー感心感心。
でもね?!
買った商品をビニールに入れてからエコバッグにいれてたら・・・
まったく意味ないんちゃうのん?!

なんのためのエコバッグやねん!少しでもビニールのごみの量を減らすためやろうが!!
そう私は言いたい。エコバッグを持つなら、ちゃんとその役目を意識しようよ。

以上。最近ちょっとどうなんと思ってたことを爆発させてみました。すんません。
でかい口叩いてホンマにすんません。
では本題どーぞ。
毎月遅れをとっている月別購入予定。でもあきらめない。
載せてみせるわ!

August


1  恋人はNo.1ホスト ヤマダサクラコ エンターブレイン  
   この手でよければ 佐倉ハイジ   角川書店

15 しもべと犬 玄上八絹 ill:竹美家らら  ルチル
   彼とダイアモンド 水上ルイ ill:吹山りこ  ルチル

16 死ぬほど好き 山田ユギ   竹書房

25 【初回限定版】オトナ経験値 ねこ田米蔵  コアマガジン
   青空の澄んだ色は 天禅桃子 大洋図書

28 イルミナシオン ヤマシタトモコ 宙出版
   相続人と蜜月 いおかいつき/山田ユギ  ワンツーマガジン社
   標的は偽りの華(仮) 神奈木智/金ひかる   ワンツーマガジン社

29 獅子は獲物に手懐けられる(旧:獅子とガゼル(仮)) 榎田尤利/志水ゆき 大洋図書
   デコイ 囮鳥 英田サキ/奈良千春  大洋図書
   デコイ 迷鳥  英田サキ/奈良千春  大洋図書

八月入ってはや4日。正味1日発売のやつまだ買ってないし。てか今何発売か知ったし。
でもいいのだ。今月中には読むんだから☆(ぇ
今月少ないですねー。旅費にまわせるわぁ
ワンツーマガジン社ってどこ?と思われた方、(お前だけだ)ワンツーマガジンはアルルノベルですって。アルルってまだ未体験なのよね。どんなのかちょっとドキドキ。
つか、大洋図書。何をそんなに生き急いでいるんだ・・!もしかしてとうsa(殴
今月は末がラッシュですね。
スポンサーサイト
 
試験お疲れ様です。
へーーねこ田米蔵さんの新刊、初回限定でがあるんですね。メモメモ。
最近初回限定のあるBL本って多いですよね。
あとは佐倉ハイジが購入予定でかぶってます。
なかなか面白かったのでオススメですよー。
SUMIさん♪
ハイジさん読みましたよぉ。めっちゃ面白かったですb うわさで聞いてたとおり、ゆる~くて驚きました。なんか色んなところで噴出してしまいました(笑)こういう感じのBL作家さんてめずらしいですよね。

初回限定版ですよ!米田さん。だいぶエロが激しそうなお話ですが、買います!ドラコミックスがんばってますよね。もう3ヶ月連続ぐらいやっている気が・・・キャラも小冊子企画とかあったみたいですし、最近BLは燃えてますねぇ。
そして私はまんまと踊らされているわけです(笑)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/55-9648c424
