categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category声優

Dear Girlになって早うん年。

trackback0  comment4
大変お久しぶりです!

久しぶりにブログ覗いたら、こ、広告がー!!!ぎゃー!

というわけで、更新した次第です。


さて、タイトルにもありますが、今!ちょうど今!

Dear Girl Stories in 武道館 FESTIVAL CARNIVAL MATSURIのDVDを見終わりましたー!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


あ、コメンタリーはまだ聞いてません(´∀`)
これから聴きまーす(・´з`・)

いやぁ、私も隠れDear Girlになって早6年。
実はラジオ開始当初から万遍なく聞いているリスナーだったことに自分でもびっくりしてしまいました。

飽きやすい私がこんなに聴き続けられるラジオ番組なんて、そうそうないだろうと思うのですが、飽きさせない構成・企画をしてくださるスタッフのみなさんには本当に脱帽です。

声優さんのラジオは、一つの作品を紹介するのを名目にしていることが多いので、その作品にまつわることをメインにパーソナリティの方は話をされて、作品が終わったらラジオも終了する、なんてことが多いですが、

この番組はちょっと異なりますよね。

メインは「シルフ」というコミック雑誌を紹介するという名目が確かにあるけれども、パーソナリティのお二人が関わっている作品やイベントはすべて取り上げてくれるのが本当に聴き手として嬉しいです。
シルフと関わる物事しか言ってはいけないという潔癖感がなくて、ほんと良いスタッフ、スポンサーさんたちだなぁとしみじみと思います。

いつもラジオを聴いて、笑っている自分に気付いて、あぁ癒されてるなぁと感じて次の週の仕事も頑張ろうと思うんですよねー。ほんと、感謝感謝なラジオです。


がっつり毎週聴いているわけではないんですが、2週間に1度ぐらいのペースで、聴いてない回を一気に聴くという生活がすっかり体に染みついていて、6年も経っていました。早いですねーほんと月日が経つのは。

そんな実は初期リスナーである私ですが、周りに声優好きな友達が残念ながらいなかったのでイベントなどは未参加だったわけです。


ですが!社会人になって、若干お金に余裕もできて!
今回初めてDVDという形ではありますが、お二人を映像で見れました!もう本当に感動でした(TдT)

お二人の掛け合いとか、長年一緒にラジオしているからこその息の合いっぷりで、もう最高ですね!
神谷さんの安定感と小野さんのふわふわ感が本当に面白いー!動くお二人は想像以上にワラけました(笑)
小野さんも相変わらずミラクル起こされますし…(笑)持ってる人だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ


今度のイベントはDear Boy祭りですが、ライブビューイング行きたいなぁ…(´・ω・`)

色んな声優さんが好きですが、映像にまで手を出してしまうのはやはりこのお二人がダントツかなぁ。
依然私の中ではナウピークだわ!と実感したひと時でした。

ひとりにやけながら自室でキャーキャー言いながらDVDを見ている姿は、リア充組から見たら非常に哀しい光景
なんでしょうけど、これが私なのよー!!!
Shiny×Shinyとか、一緒に手降っちゃったもんね( `,_・・´)フンッ(笑)

隠れDear Girlでイベントも行けない、私のような人!DVDは決して安くないですが
買って損はないですよ!!( ゚д゚ )クワッ!!

見どころを上げるなら、イベント映像はもちろんですけど、私はなにより!内Pが撮ったラジオ中の映像ランキングが最高でした!

やっぱり視覚に訴えることが多いラジオだわぁと思いながらも(笑)、映像で見たら面白さも一塩。
ラジオで聴いた内容から想像するのはやはり限界があると感じずにはいられないぐらい面白いお宝映像に感じました。映像は230話以降のものが多かったので、ここ2年ぐらいでDear Girlになった人は余裕でついてこれるはず!


そんなこんなで相変わらずオタッキーな生活を楽しく送っています。
BLも読んでるよ!!

とりあえず今月は本間先生を全裸待機。

あ!それと忘れちゃいけない!!

黒バスアニメ、第2期!!!

OP超絶かっこいいっすよね( ゚д゚ )

もうかがみんのダンクのヌルヌルさとかやばいー!!
そして作画の綺麗さ半端ないっす。

作画がかなり女子向けになっているとは思うんですけど、もうカッコいいから許すー!!(*´Д`)ハァハァ

まだ私は26Qしか見れていないんですが、きーやん演じる氷室。

イメージ通りでもう悶絶イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

「Well...Well... Taiga.」の喋りだしのトーンとキーの高さ、完璧ですにいさーん!!!

これから続々と新キャラ出てくるのかと思うとドキドキがとまりません。

進撃の巨人・有頂天家族・Free!が終わって、実は腑抜けになっていたのですが、
やっぱり黒バスは裏切らないわー!!

また毎週追いかけるアニメが出来て本当に嬉しいです。
ほんと、熱中できる趣味があるって最高だよね!

このテンションで、今年いっぱいがんばるぞー!(気が早い

それでは今回はこの辺で。

See you next time!
スポンサーサイト
 
悲しいことに
本間先生は発売未定になっちゃいました・・・
延期ならまだ辛抱してあげたらいいのね!とツンデレ風味で待つのですが
未定ということなので・・・
発売までがんばるわ・・と健気受け風味でいなければいけません;;)
Re: 悲しいことに
> Lianhaさん

う、嘘ですよね…?
嘘だと言ってくださいー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

私はっ、本間先生の新刊を楽しみに今日まで、いや、今月頑張ってきていたのにー!!

もう、心が折れそうです…

未定って!そんな!
2巻のあとがきはもう結末描けてる感じのことをおっしゃっていたのに、なぜー!!

でもご本人の色々な事情がおありなんですよね。健気受けも裸足で逃げだすほど健気に待つとします(´Д`)
BL作品て発刊ペース遅いので、腐女子ってみんなマゾなんじゃないかといつも思います。

恐らく多に漏れず私も…(笑)

コメント&情報、ありがとうございました(´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> あすかさん

イベント行かれたんですね!いいなぁー!
羨ましい限りです(つД`)ノ

DGSは夜中の番組ですし、オンタイムはなかなか厳しいですよね〜。私もオンタイムでは聴いたことありません(笑)

私も仕事柄、日中はずーっとパソコンを触ってるので
自宅でもパソコンをつけるのはかなり抵抗があります。
なので最近はもっぱらスマホで聴いております!

この記事を読んで、またDGSを聴くようになったとのお言葉、本当に嬉しいです!!

毎日仕事しんどいですが、お互いDGSを糧にして
頑張りましょー(^o^)/









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/548-73e5eb59
