categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事♪

trackback0  comment0
9/4に拍手コメント下さった方!!!


お返事が遅くなってしまい大変もうしわけございませんーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

続きへどうぞ。
>Hさん?

こんばんは。麻琴です。
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんorz

ブログの確認が最近週1ぐらいだったため、遅くなってしまいました( ;∀;)

どっぷりBLにはまってしまったとか。おめでとうございます☆(笑)

はまった当初は私も怒涛の勢いで古本から新刊まで買いあさったものです(遠い目)

お気に入りの作家さんたちも早速できていらっしゃるようで何よりです!
まさお三月先生は私も大好きですよ!
他の方はお名前は存じてますが、作品は読んだことないですねぇ(;´∀`)
また中でもこれがおすすめ!というのがあればぜひ教えていただきたいです♪

二次創作も今年は豊富ですよね!黒バスなんてもー!最高に良作が溢れていますよね!

今年は商業BLも二次も良作が豊富で、お財布が軽い軽い(笑)

また近況など報告お待ちしております!
コメントありがとうございました(゚∀゚)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/547-98d18d78
