categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

腐活合宿。

trackback0  comment0
こんばんは。

最近天気が悪い日が多くて嫌になりますな(;´∀`)

今日は仕事の進み具合があまりよくなくもやもやしながら帰ってきたのですが、家に着いた途端解決策が
思い浮かびました。不思議なものです。
やはり、気分転換は大事ですね。

そういえば昨日、夏コミの新刊、しかも2次分野を珍しく調べてみました。
というのも、商業番外で購入するものが1冊ぐらいしかなく、あまりにもなんか物足りないので
そっちにまで手を伸ばしてしまったんですがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

私が腐女子になったきっかけであるカカイル。もはや終わったコンテンツとなってしまいましたが、
当時読み漁っていたサークルさんが、なんと黒バス分野にいらっしゃいました!!!(゚∀゚)キタコレ!!

私は黒バスでは青火とチャリアが主食なのですが、このサークルさんならなんでもいい!
と思って、メインカップルを見ると、

火黒。

いいねーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!

火黒とか当たり前すぎて忘れてたよ!
(こことチャリアはもう夫婦だと思ってる。)

買うよー!しかもやっぱり薄くなくて分厚いよ!
私は薄い本は分厚くなるまで待つ方なので、元から分厚いサークルさんとか最高!!

しかもどうやら新刊はシリーズらしく、前の発行本の続き物と。
それも買わなきゃと思って、サイト内検索したら、

売り切れ( ゚д゚)ポカーン

え!?嘘!?ということで急いでググって他サイトで見つることが出来ました。
在庫僅少とのことで、急いでぽちりました。

1冊、2000円オーバー☆

おぉう。。。
高いぜorz

まぁここのサークルなら安心して読めるので良いんですけどね(;´∀`)
やっぱり同人グッズは高いなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、こうしてこちらがチャリンチャリンすることで、書き手さんが作品を出す助けになっていると思えば
このくらい!!(必死の虚勢

ついでに、青黄とチャリアでもいい具合に分厚い本があって、
それも買ってしまいました。

カッとなってやった。後悔はしていない。

本題は続きへ(ぇ

さて、本題の話をしましょうか。

合宿、行ってきました( ー`дー´)キリッ

先週の土日を使って、
大学の友人(腐女子)と同期(言わずもがな)と一緒にアニメDVD鑑賞会を行いました!

見た、聴いた作品は
・黒バス円盤の特典CD
・タイバニイベントBru-lay
・黒バスFunDisc

これだけで普通に1日終わった。
特に黒バス円盤4巻の、チャリアカ組の特典CDが萌え死んだ。

真ちゃんなにあれ!?
高尾に「近づいてみろ( ー`дー´)キリッ」とかかわいすぎー!(*´Д`)ハァハァ
もう私たちには高尾に近づいてもらいたくて、必死でラッキーアイテム探していたようにしか聞こえへんでー!
(/ω\)イヤン

高尾も、母の大事な物さらっと真ちゃんに預けようとしてるし!!
「特別に貸してやるよ☆」ってなにそれー!!!(*´Д`)ハァハァ

全く、この夫婦は(*´ω`*)

一方自分が持参したタイバニイベント円盤。
実は自分も見ていなくて初めて今回見たのですが、、、、

うーん、面白くなかった(;´∀`)

イベント会場にいたらそりゃ絶対楽しいと思うんですけどね!?
出演者が客席に受けてもらおうと必死で面白いこと言うけどすべってるというあの辛い空気が最後まで
流れていたよ、私たち3人の間では。

結構高かったのに!( ゚皿゚)キーッ!!
残念でなりませんでした。

私としては作品を作り上げていく過程の裏話とかのトークもしてくださるのかな?と思ってたんですが
そういうのもなくて(´;ω;`)ウッ…

名言のNo.1を決めるだけって、それを全国のLIVE映像でやっただなんて!!
もったいない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
OP/EDを歌っているアーティストさんのLIVEは大変良かったですがね!!

最近はイベントの円盤にも出を出してきて、
今度遂にというかリスナーだったわりにようやくというか
DGSに手を出しました( ̄ー ̄)ニヤリ

そっちの内容はどうなんだろう!?
面白いといいなー…

あ、話完全に逸れてましたね。

合宿のタイムスケジュールは以下のようになりました。
14時       大学の友人宅に集合
14時半~20時  円盤鑑賞
20時~23時   ディナー・おしゃべり
23時半~1時   円盤鑑賞
1時半~5時    アニカラ

(ΦωΦ)フフフ…若くもないのにオールしちゃいましたよぅ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でもやっぱり気が合う仲間でやんやしていると、オールしててもあっという間!!

カラオケ後、お風呂に入って昼過ぎまで睡眠(笑)
15時ごろ友人宅を同期とお暇しましたが、2人で帰り道盛り上がってしまい、
はたまた友人宅から乗ってきたバスから降りた場所がアニメイトに超近い!!!
ということで、同期と二人での初アニメイトまで堪能してしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

いやぁー!本当に楽しかった!!
趣味が合うって最高だよね!

結局なにか共通の好きなものがないと、友人付き合いってなかなか続かないよね…
と、人間関係のシビアさに気付き始めた今日この頃。

気の置けない仲間とのかけがえのない思い出を作ることが出来ました。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/544-aecc073a
