categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

湯沸かし器、逝く。

trackback0  comment0
こんばんは。麻琴です。

最近は気温も平年並みに戻り大変過ごしやすい日が続いておりますね。

まぁそんな時だからよかったんですけど…

湯沸かし器壊れました\(^o^)/オワタ

75℃に設定しても水しか出ない!!!

夏日でも水を浴び続けるとめっちゃ寒いねんー!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

湯沸かし器の寿命って10年なんですってね。
ウチの奴は15年使ってました。

十分働いてくれましたね(;´∀`)


というわけで、今日から銭湯通いです。

銭湯とか何年振りだ?というぐらい、多分小学校が最後だなぁ
あ、スーパー銭湯は省きますよ?

いわゆる番頭さんがいてー小銭チャリンと払って入る銭湯です。
バスタオル、洗面具全部持参!(笑)

風呂上りには、フルーツ牛乳を腰に手を当てて飲む。

ていうベッタベタのことをしてやりますよ!
てかもう今日して来ましたよ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりに来るとなかなか風情があって楽しい場所ですよね銭湯って。
こう子供の自分が甦ってくるというか!!!

明日は風呂上り、コーヒー牛乳のんで、銭湯の扇風機にあーっって言って帰ってこよう。




でもやっぱり、早く湯沸かし器新しいの付いてほしい(´Д⊂グスン
銭湯だって、タダじゃないんだからね!?

以上、毎日温泉で疲れてきそうな麻琴でした。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/542-2bba89b4
