categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

ガチャを求めてうん千円。

trackback0  comment0
ここ数日のガチャ騒動が落ち着いたのでまとめてみました( ・`ω・´)

昔流行った表現とか乱用してて、ちょっと残念な記事なっております。
ここ数習慣、ずっとあるガチャポンを探し回っていました。

それがこちら↓

ガシャポン 黒子のバスケスイング off shot edition 全6種セットガシャポン 黒子のバスケスイング off shot edition 全6種セット
()
バンダイ

商品詳細を見る



もうこのチャリアカー組が欲しくて欲しくてっ!!
5月中旬以降、目を皿のようにしてガチャコーナーを見張ってたけど、
ないんですよこれが!

ヨドバシ梅田のガチャコーナーにないと来たからもうどうしようかと思いました´д` ;

そんな中、第一に発見したのはなんと自分の勤め先のビルに入ってるコンビニでした。
お昼時、レジに並んでて何気なく目に付いたガチャコーナー。
あれ?黒子がいる?んあれ探してるやつやん!(༎ຶ ۝ ༎ຶ 三 ༎ຶ ۝ ༎ຶ)

というわけで、早速仕事終わりにガチャしに来ました。

よし、200円入れた、回すぞー!
ガチャガチャ、ばきっ

ばき?

そう、なんと中身空っぽだったのです。
もう私はショックで声も出なかったですよ。
お金無駄にしたとかじゃなく、ようやく見つけたガチャポンが結局売切れになってる事実にです。
※お金は店員さんに言って返金してもらいましたテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ

なんでもっと早く見つけられなかったんだ…!
後悔先に立たず。

そしてショボくれながら帰路についたわけですが、なんとその帰り道、またもや職場の最寄り駅のコンビニにあるガチャコーナーにあるのを発見!でもそのときは、前に同僚が歩いていたので見られたくないという思いが先に立って、明日やろうとガチャするのを先延ばしにしました。

そして次の日の朝。
ちゃんとガチャがあることを確認しようと、そのガチャコーナーを見ると!
「売切」の張り紙が…(p_-)

うそー!?昨日の夜あったやん!?
もう売切れ!?っと内心大パニック。
そして悟りました。

このガチャ、異常に人気があるんだということを。
もう先延ばしにする余裕など与えられていないということを!
(大げさ

そっからはもう自分の家の近所にないか探す旅ですよ。
ガチャコーナーがある雑貨屋さんにも無くて、もう近所でガチャポンあるとこなんて
思いつかないよー(;´༎ຶД༎ຶ`)っというときに、とりあえず落ち着いてネット検索。

すると、駅ナカの本屋にガチャコーナーがあるとの情報が!
もうこうなったらしらみつぶしやー!

ということで行って見ると。

あったヽ(;▽;)ノ

もう見つけた瞬間、
キタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
ですよ!

そして中身を確認。
ちゃんとある!

早速一回目の挑戦!
そしたらなんといきなり真ちゃん来たー!!
*\(^o^)/*

日頃の愛が届いたのか!
これはもしかしていきなりチャリアカ組揃うんじゃ!?
なんて淡い期待を抱きながら二回目。

黒子でした。
いや!このシリーズ全部集めたいから問題なし!

そして止まらない3回目。
かがみん!あたしの天使きたー!!!(≧∇≦)

これでさっそく黒子コンビの完成。

そして4回目。
ま、また黒子…
あーあ、被っちゃった。

そして、小銭が尽きてラスト5年目!
なんと、かがみん…笑

黒子コンビがいきなり二組も揃っちゃった☆

ほら、気付けばもう千円使い込んでいる!
でも真ちゃんをひとりぼっちにはさせない…!

明日リベンジしてやる!

というわけで、今日に至ったのでした。

そして今日の夜。
決戦の火蓋は切られた。

ガチャの前に立ち、中身を確認。
んあと6個ぐらいしかないではないか!((((;゚Д゚)))))))

昨日は結構あったのに!これは今日全部やり切ってしまうかもな…
なんて思いながらの〜一回目!

く、黒子ーっ!!
お前は何度出て来るんだ!?
ミスディレしてくれ!!

続きまして二回目。
し、真ちゃんー!?

ごめん、一人にしてごめん!
高尾待てなかったのー?汗

そして気付いた。小銭がない!
もう一度中を覗くと、あと3個しかない!

神は言っている。ここで先延ばしにするべきではないと…

急ぎ近くのコンビニへ行き、ガムを購入。
その際札を出し、「500円玉、100円玉でもらえます?」という、あのお金を細かくするときの
常套手段を使い、600円を確保!

これが最後の戦いになるやもしれん…

決意新たにガチャの前へ。

本日計3回目、
笠松先輩来たー!(✧◡✧)

次黄瀬が出てもいいな…
( ゚д゚ )ハッ ダメダメ。
高尾を真ちゃんのために出してあげなきゃ!

そして4回目。
笠松先輩、ちーっす。
さっき振りっすね!

そして中を覗くと最後の一回。
これで当たらなかったらまたガチャを探しに行かないといけない。
それだけは勘弁と思いながら、ガチャを回した。

た、
た、
高尾、きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

やったー!!
思わずちっちゃい声で「っしゃあ!」と呟いてしまったほど嬉しかった!!

そして、決戦後、ガチャの中身を空っぽにして私は去った。
私の地元民でこのガチャしてたみなさんごめんなさい。


ちなみにガチャって、売切れになったらまた中身追加されるのかな?
されるときとされないときがあるらしいけど…在庫との兼ね合い?
じゃあ在庫なかったら終了だよね…。

ほんと、すみません。
でもチャリアカ組は譲れませんでした。

揃った記念に写メ撮りました。

真ちゃん側↓
IMG_0296[1]

高尾側↓
IMG_0297[1]

かわいい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

高尾の険しい表情を見て思い出した。
高尾はいつも必死でチャリアカーを漕いでいたということを。

高緑作品では、いつも高尾が真ちゃんを甘やかそうとして
「ほら、乗れよ」みたいな感じで、涼しい顔して漕いでいるのが当たり前なので、
自分の脳内でもすっかり高尾は楽勝でチャリアカー漕いでるイメージになってた。
妄想恐ろしい(笑)

ひとまず、お目当てのチャリアカー組が揃ったので、ガチャ騒動は終了。
黄瀬だけでなかったな…(笑)

また縁があって、どこかで見かけたときはしようと思います。
目指せコンプリート。

ちなみに、チャリアカー組GETに費やしたお金、2000円(;^ω^)

まぁかがみん・黒子ペアも揃ったので良しとしようではないか!

てか、アマゾンで普通にガチャの景品売ってるんですね。

始めからそれ買っといたら良かったって思わないでもないんですけど、
何が出てくるかわからないガチャを回して、ようやくGET出来る!というところに
どうしようもなくロマンを感じてしまう私なのでした。
それにほら、400円で揃う可能性もないわけではないし?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あー、でも最後の最後で高尾でて本当に良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

高尾と緑間がドッキングできることについて言い忘れていましたが、
私のモノはとっても密着率が低いです…

気を抜くとはずれちゃうので、高尾にだけチェーンつけてどっかに着けたりしたら、
ものの3秒で外れるor落とすってことになってしまいそうです。

なので、家でかざろっかな~と今は考えてます。
鞄とかに着けるという点では、黒子・かがみんコンビがぴったりですね!(´∀`)
やっぱり、2組揃ってて良かった(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/539-14f84321
