categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事♪

trackback0  comment0
>2/27 Hさん

お返事です!(゚∀゚)
>春さん
こんばんは!
いつもブログを覗いてくださってありがとうございます(*´∀`)

今日も暖かかったですね!
春さんは転職活動中とのこと、
本当にお疲れ様です。
私はしばらく、面接とかいいわーって
いうぐらい面接が苦手なので、本当尊敬します。
無事決まるといいですね!

ところで、メイトさんで買われた同人誌というのは
緑高ですか?高緑ですか?( ゚д゚ )クワッ!!
すみません、興奮してしまいました(笑)

スーツ姿でBL、私も買ったことありますよ!
精神的にしんどいときに、体裁なんぞ構っておれず
真っ先に萌えを求めていきました( ー`дー´)キリッ笑

お体には気を付けて、転職活動頑張って下さいね!
また真ちゃんトークでもしましょう~♪
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/532-82a1f541
