categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category渡海奈穂

厄介と可愛げ/渡海 奈穂

trackback0  comment0
明日までは春の陽気っぽいですね。

やっぱり15度以上気温あったら過ごしやすいですねー(´∀`)

今日は暖房いらずです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

でも明日は雨のようなので、早起きしなくちゃorz

なんで雨の日って電車とか遅れるんでしょうね?
ただでさえテンション低いのに、勘弁してやーって感じです。

ところで、最近仕事が落ち着いているわけですが、
なぁんか上の人が私のこと放置プレイしてまして
定時であがれちゃうわけなんですよねー(´Д`)

もしかして、窓際っちゃってる??
いや、そんなことない。私がやれることは毎日やり切って帰ってる!
と自問自答の日々です(´Д`)ハァ…

仕事って、忙しかったら忙しかったでしんどいーって不満が出るし、
暇やったら暇やったで、暇やー仕事くれーみたいな不平がでますよねε- (´ー`*)フッ

なんてわがままな社員かしら…と思ってたら、こんな本見つけた。


「新・ぶら下がり社員」症候群「新・ぶら下がり社員」症候群
(2011/01/28)
吉田実

商品詳細を見る


この表紙の言葉にものすごく共感してる私は、やばいですかね…

いや、頑張りませんまではいかないけどねさすがに。
でもマンネリってくると、多少手を抜く瞬間は人間出てきちゃうよね…

BL以外で気になる本てあんまない方なんですけど、
これは読んでみたいですね。


さてさて、
記事早々愚痴って申し訳ない(笑)

本題へ参りましょう!!

この本は、しっかり私に満足感を与えてくれましたわ!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

厄介と可愛げ (ディアプラス文庫)厄介と可愛げ (ディアプラス文庫)
(2013/02/09)
渡海 奈穂

商品詳細を見る

知人の紹介で家事代行のバイトに出向き、勘違いで男に襲われかけた加辺(かべ)。
なんとか逃げ出すものの、後日その男・瀬ヶ崎(せがさき)が大学までやってくる。
瀬ヶ崎は実は刑事で、元恋人の部屋で相手を待っていたところに現れた加辺を
売春の現行犯で逮捕しようとしたらしい。
大きな体で平謝りする様子が可愛くて瀬ヶ崎を怒れなくなった加辺は、
なりゆきで彼の家で家事代行のバイトを始めることになり!?

年の差ハートフル・ラブ!!



刑事×大学生ものです!

攻めは刑事だけど、お仕事模様はほとんど出てきません。

ひたすら、2人が愛を紡いでアホになっていくさまが書かれております(笑)

このお話で特徴的やなぁと感じたのは、
受けが攻めを愛でてるところでしょうか。

可愛い攻めって、大抵ワンコなことが多いですが、瀬ケ崎は全然ワンコじゃないです。
かっこいいんです。

そんなかっこいい、男らしい攻めを、「かわいいーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」と内心で
溺愛している、一見クールな受けっていうのが非常に印象深かったですね。

加辺(受け)が瀬ケ崎を見て内心でキュンってすると、なんでかこちらはウフフと笑ってしまうような、
お話でした。

加辺は、両親が他界しているのですごいしっかり者で、
現実をしっかり見てるタイプなのですが、そんな人が瀬ケ崎に対しては
デレっとしてるというのが萌えました(*´Д`)ハァハァ

ギャップ萌え?(笑)

そして、瀬ケ崎!
刑事です。そして弟馬鹿です。

かっこよくて、包容力があって、
でも寂しがり屋で~♪

人目がないとこで、加辺が作ってくれたお弁当を見て
微笑んでる…あー!!可愛いよねぇ!

加辺がデレる気持ちがほんとよくわかりますよ。

前述した、お弁当微笑み風景を加辺は瀬ケ崎の弟から
見せられて、いわゆる「壁が足りない…!」状態になるという(・∀・)ニヤニヤ

この瀬ケ崎弟が、またこのお話の良いスパイスでした。
実際いたら、絶対お近づきになりたくないけど(笑)

弟君が本来なら、2人の妨害者となるはずが、
瀬ケ崎&加辺にとっちゃ、弟すらただのスパイスでした。
お疲れさま、弟(笑)

この妨害者に、一切加辺が怯まない(なんせ超しっかりしてるからね。)のが
また読んでて気持ち良かったです!

こんな奴に振り回されるなんて、どうかしてるぜ!?
ってなるお話も珍しくないですからねー(´・ω・`)

なれそめ編と、同棲編、どちらも二人の
密かに熱い!恋物語が読めます。

読後に心地いい気持になりたいときにお勧めです!(´∀`)9 ビシッ!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/531-bf511a75
