categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category新刊

10日発売のBLコミック感想

trackback0  comment1
一週間無沙汰しております。
じつは、

自作パソコンつくっちゃいましたぁー

あまりにもパソコンが潰れるので、もとから根こそぎ変えてやるっつーことで、初挑戦いたしました。

かなり腰に来る作業でした。やっとつけ終わったら、今度はモニターがつかへんという事態に見舞われ、そっから正常に起動するまで一日かかりました。
結局、配線ミスとモニターが節電モードやったんが原因でした。エヘッ。

今回、パソコンのしくみがよくわかり、専攻が情報系の私にとって非常に勉強になりました。
そして、手伝ってくれたヲタな兄に多大なる感謝を捧げます。
Thank You,

では、本題にいきましょうー♪
リブレから10日に発売された3作、
「アイツの大本命」「不器用なサイレント②」「カフェラテ・ラプソディー」
について、ドバッと感想書いちゃいました。

かなり期待していたのが「アイツの大本命」と「不器用なサイレント②」。
発売日を今か今かと待っておりました。
果たしてその甲斐はあったのか?!

アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
田中 鈴木

商品詳細を見る

<あらすじ>
チビでツリ目と、見た目に良い所なしの吉田は全くモテた事がない。ところがある日、校内一のモテ男・佐藤から告白されて学園生活が一変!!
佐藤に恋人が出来たとの噂が学園で出回り、翻弄される吉田の姿が!?



この作品はですね、まず表紙の受けの表情に爆笑しまして。
いったいどんな受けなのか楽しみにしておりました。
こんな三白眼な受けは見たことがありません。
幽白の飛影レベルではなかろうか・・・
そんな彼ですが、やっぱり見かけに反してかわい子ちゃんでした(笑)
てか女子!性格悪すぎやろ!つり目ザルとか言ったりなよ!!!(笑)
心の中に収めて収めて・・・(違
いくらつり目でちっちゃくても、こんな性格かわいい子をいじめるなんて、許しません!!(ぇ
まぁそれぐらいかわいいっつーことですよ。攻めの佐藤も言っておりますが

吉田ってS心をくすぐるのよねー

きっとアワアワしているせいだろう。うん。
佐藤の実はおデブちゃんだった過去とか、肥満矯正施設の同期の出現とか、
漫画の楽しみも交えながら、二人がゆっくり距離を縮めていくかわいらしいお話ですた。
Hはありませんが、もっとラブラブな二人も読んでみたいなーと思いました。

不器用なサイレント 2 (2) (ビーボーイコミックス)不器用なサイレント 2 (2) (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

<あらすじ>
「……♪ ……!! ~~vv」大好きな憧れの田宮とラブラブになったけど、いまだになかなか感情を顔に出せない遠野。「合宿中の田宮に大事なキモチを伝えたい…!」と夜中の学校に潜入しようとしてーー!?
遠野ママ&パパ、さらにデキる生徒会長も登場!


私は近いうちに某巨大掲示板にこんなスレを立てるでしょう。

「田宮が日増しにかっこ良くなっている件について萌えを叫ぶスレ」

一巻のときは、遠野かわいい~!!って感じだったのですが、二巻をあけてみると
一番先に心を打たれたのが、田宮のドアップ。やばい。かっこよくなっとる!!!!!
なんか田宮ってエロ魔人なくせに、けじめはきちんとつけるからかっこいいのよね
遠野の機嫌取りしてるチョットへたれなのもイイ!!
そして、主人公遠野、相変わらずちび遠野に萌え死んだ。
タジタジしてるのもかわいいけど、自分で突っ込んでるのとか、めっちゃ興奮してて鼻息荒くなってんのがお気に入りです。
思いっきり遠野遺伝なんやぁーってわかるママもいい味だしてた
あのママなら、田宮と付き合ってるんだって言っても、「あら・・・智をよろしくね」
ぐらい言ってくれそうやな・・・。意外にパパが強敵かも(笑)
あと!注目なんはやっぱり、ゆうちゃんカプよね。でも主人公カプが好きすぎるあたしとしては
あんま興味な(殴
でもみんな幸せになってほしーです(何

カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
川唯 東子

商品詳細を見る

<あらすじ>
芹沢基はチビでそばかすの書店員。そんな彼が、時々お店に顔を出すノッポの青年とふとした事で知り合いに。皆が避ける程の超強面の青年は、実は少女のように可憐な性格で…!?
乙女な男子攻×気後れ年上受の心が温まる少女漫画のような恋物語v


そばかす♪なんて♪気にしないわっ♪
の歌詞で有名な某アニソンが、受けを見た瞬間頭に流れました。
あれ、なけますよねー。結局ハッピーエンドとは言いがたかったし。
まぁそれは置いといて、BLコミックの中でも、限りなく少女漫画に近いと思いました。この作品は。
攻めは乙女男(オトメン)です。でもやることはちゃっかりやるけどね。
受けは経験豊富なダメンズウォーカー。雰囲気からも経験豊富そうなんが伝わってくるんが
すごいと思いながら、そばかすに萌えてましたw
まぁ紆余曲折はありますが、あとは当人同士で勝手にやってなさい。っつーぐらいアマアマなお話でした。甘いの大好物なんで、おいしく頂きました~♪
攻めが初エッチのときにパンツが脱げへんかったり、胸を豆腐でも触るかのようにもみもみして受けがこしょばゆくて爆笑したというエピソードが、なんでか激しく萌えた、謎な麻琴です。

それでは長々とお付き合いくださりありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/53-d164dc82
