categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事♪

trackback0  comment0
相変わらず、レスポンスが遅くて申し訳ございません( ;∀;)

下記拍手コメント下さった方へ、お返事書きました。

・2/19 Sさん
・2/20 Hさん

( `・∀・´)ノヨロシクです。
>Sさんへ
ブログにもコメントくださってありがとうございます!(*´∀`)

同人作家さんを追うのに使われてるんですね!
確かに、新刊のお知らせとか出てますものね!

投稿者の方をお気に入りとかにもできるんですかね?
全くピクシブを使いこなそうとしてないんですけど…(笑)

いつも、お目当ての人を
探し出すのに苦労しているのです…

また何かありましたら是非ピクシブのことレクチャーしてください。
お願いします!(`・ω・´)
コメントありがとうございましたー!


>Hさんへ
また来てくださってありがとうございます!
いつでもお待ちしておりますよー!
コメントも、お待ちしています(笑)
ありがとうございました!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/529-53514af7
