categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

pixivの海で抱かれたい・・・(^o^)

trackback0  comment0
榎田先生と中村明日美子先生の漫画!
「先生のおとりよせ」を読むために、初めてpixivというものにアクセスし、また無料会員になりました。
news_large_sensei_main.jpg
http://comic.pixiv.net/works/351

いや、さすがにpixivの存在は知っていましたがね?
自分からイラストを見に行くほど興味はなかったんですよね。

でも今回、無料でお二人のコラボ漫画が読めるなんて!!
これは読むしかないでしょ!と思い、pixivへ初アクセス。

なんかよくわからんままに、会員登録して、お二人の漫画&小説を読んでほのぼのした後、
ふと巷の腐女子のみなさんがよくチェックしているpixivの投稿作品に興味を惹かれました。

すると、これまたたまたま、トップの右下らへんに「女性向け作品ランキング」なるものがあるのを
見つけてしまいました(^o^)

ポチっ。
!?
なにこれ素敵ーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ってな作品がいっぱいー!!!!イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
しかも、イラストも漫画も、小説もあるではないか!!!

しかも私の大好きな黒籠作品が!
チャリアカー組がっ!!!(/ω\)

とりあえず、よくわからないけど100Users入りとかついてる奴は総なめしてしまいました(笑)

はぁ~時を忘れてあんなにクリックしまくったの久々でした。

チャリアカーはもちろん好きやけど、青火も大好きな自分は天国でした。

でも、2次元で一番好きなのは今でもカカイルなのよー!!!と思って
カカイル作品を検索したら、作品数自体が圧倒的に黒籠より少なくって(´Д⊂グスン

あぁ、これが俗にいう終わったコンテンツってやつなんだ…と、ものすごく悲しくなりました。
その上、久々に昔日参していたカカイルのサイト様に足を運んだら、サイト自体が消滅・・・!

カカイルサーチもどんどん閉鎖されていって…

いやー!!
このコンテンツを終わらせないでー!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

天国と地獄、まさに今が旬の作品たちがはっきりとわかるpixiv。
素敵な作品たちの海に抱かれたいと切に願うも、昔は主体やったサーチサイトの衰退は
見たくないなと感じさせられたひと時でした。

でも懲りずにこれからもpixivの海に飛び込むけどね!( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/527-67d3bee4
