categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryその他BL

ぷちっとはじけた、/神田 猫

trackback0  comment0
別に最近攻め×攻めばかり読んでるわけではないんですけど、
なんとなくブログで紹介しているBLが連続で攻め×攻めっぽい作品なので
今回も攻め×攻めでいきます(笑)


そういえば、昨日読んだ「不測の恋情」(著:富士山ひょうた)も攻め×攻めだ!
2巻になってどんどんわたしの好みの攻め×攻めモノになってきてくれてるのが
嬉しいのなんのって。

バリタチの人が、後ろで感じたくないから声我慢してるのに、体がビクッってなる描写が
大・好・きです(<●><●>)

さて。
今回ご紹介するBLは、Drapコミックスから発売されました
神田 猫先生の「ぷちっとはじけた、」です。

これ、最後の「、」ってなんか重要な意味あんのかな。
モーニング娘。の「。」的な?(笑)

話が逸れてしまいましたが、
興味ある方は続きをクリック(⋈σ◕ω◕*)σ

ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス 330)ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス 330)
(2012/10/25)
神田 猫

商品詳細を見る



ゲイの足鷹には忘れられない男がいた。過去に一度だけ自分を抱いた男・能代だ。能代とのセックスは苦々しい思い出だったことから、二度とネコはしないと誓った足鷹は色男に成長する。ところが数年後、偶然にも能代と再会し、さらに猛アタックをかけられて…!?


かーっ!相変わらずドラコミックスはあらすじが短いなぁ(;´∀`)

でも今回ばかりは、あらすじ通りです(笑)

忘れられない男と言うと語弊があるかもしれませんね。
確かに忘れてはいないけど、心にずっと傷として残っているわけじゃないので足鷹としては
能代に対して未練はないです。

ゲイバーで偶然再会して、そっから能代の猛アタックが始まり、初めは相手にしていなかった足鷹ですが
何回か会ううちに、彼との思い出が甦って、やっぱり一緒にいると安心する相手になっていく。

まぁ大学の同級生ですから、もともとは友人だったわけですし、自分のことを理解するのが他より早いのは
当然のことなのかもしれませんが、ただ単に猛アタックをかけると言っても、体調が悪い足鷹にいち早く気付いたり、足鷹が嫌がることは絶対しようとしないし、一緒に飲んでいても、まっすぐ自分の好意を伝えてくる。

そういう能代の思いやりの心や、純粋に足鷹が好きで忘れられなかったということをアピールしたからこその結果、バリタチの足鷹がまたもやネコ側に落ちたんだと思うなー(`ω´)グフフ

べろんべろんに甘やかされるのが実は足鷹は好きなのかもしれないなーと読んでいて思いました。

神田猫先生の作品は、こちらが初めてだったんですけど、絵がとってもお美しいし、性描写のシーンは露骨すぎないけど、きっちりエロい描写もあって私はとても読みやすかったです!
あ、ブツの描写はなかったですよ!!

あと、デフォルメがとっても面白いしかわいいんです(´∀`*)ポッ

足鷹が能代に呆れ返ってるときの顔とかもう最高です。(笑)
誰かわからんぐらい足鷹が表情を崩しているときは、横にちっちゃく神田先生が「※あしたか」
って書いてあるのが笑えましたー(´∀`)

感想では、かなりまじめに語ってますけど結構コメディタッチなお話で、
いっぱい笑わせてもらいました。

能代がねー、愛すべきバカっていうか、足鷹好きすぎて残念なことをして足鷹をキレさせるやり取りの応酬が
すっごい楽しいんですよ!

でもー。
最後二人がお互いの気持ちに素直になった時のエチシーンは…
えっろーい!!( ゚д゚ )クワッ!!

えろいけど、やっぱり攻め×攻めだかたここで物凄い攻防戦が勃発するんですよ!(笑)
そこがまた面白くて、笑いました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結局負けたのは、足鷹なんですけど、すごい良い勝負だったんじゃないかなって思います!(笑)
攻め×攻め作品の中で、初めて互角な二人読んだかも…
秘密兵器がなかったらどうなっていたかなー(´゚ c_,゚`)プッ

久々のネコになった足鷹はエロかっこかわいくて、ヤバかった。

次の日の朝のシーンとかもう萌えー!!(*´Д`)ハァハァ
足の間からアレがコレでこうなって…!!!

バリタチの足鷹だから、余計やらしく見えて、私も能代同様にヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!って
なっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

とにかく!
すごく楽しめる作品でしたので、
攻め×攻めが好きな人にはお勧めですよー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、ちなみにタイトルの「ぷちっとはじけた、」の所以は、
足鷹と能代の思い出の野菜から来てます。

回想の足鷹の笑顔、素敵やったわ~( ´ー`)フゥー...

とても美味しい作品でした。

以上、ここまでー!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/526-90fb709e
