categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryその他BL

愛を囁くピアニスト/花川戸 菖蒲

trackback0  comment0
今日は、定時上っがり~♪

というわけで、ブログを平日に更新です。
久々ちゃうん?!

BL紹介を見る人は、続きをクリック☆
BL画像有りなので、背後に気を付けてくださいねー( ̄ー ̄)ニヤリ
前回の記事で紹介した、「抱けるもんなら抱いてみろ!」と同様、受けが攻めようとしていたお話を
今日はご紹介します(´∀`)


愛を囁くピアニスト (プラチナ文庫)愛を囁くピアニスト (プラチナ文庫)
(2012/07/10)
花川戸 菖蒲

商品詳細を見る


配達先で、麗しい王子のような桜若に一目惚れした生花店の北川。
「町のお花屋さん」である、自分のフラワーアレンジメントを気に入ってくれたのも嬉しかった。仕事を依頼されて桜若が人気ピアニストだと知るが、北川にとって彼は可愛い魔性の男でしかない。煽ってはぐらかす桜若に翻弄され、気持ちは高まるばかりだった。そして晴れて両思いに!ところが、桜若はバリタチで…。


カテゴリとしては、

不思議ちゃん攻め×男前受け。

といったところでしょうか。

とにかく、攻めの桜若さんがマイワールドを持ってる方です。

受けの北川は、桜若に一目ぼれ、絶対抱いてやんよー!ぐらいの意気込みだったのですが、
如何せん、彼ノンケでしたので…(笑)
百戦錬磨の桜若にぱっくり食べられちゃったのでした☆(๑´ڡ`๑)

北川は、普通に働いている青年なので、不思議っ子ピアニスト・桜若に振り回されていたり、逆に桜若を振り回していたり…(笑)

受けと攻めで歳の差は若干あるものの、対等な関係で、お互いが甘え、甘えられを味わってる
バカップルなお話です!

とにかく甘い!!
題名通り、桜若が甘い愛の言葉を始終囁きっぱなし。

そんな中にでも、不思議っ子・桜若ゆえんの喧嘩が勃発したり、
恋人・北川が不思議っこワールドについていけなくて「???」となってるところが、
ただ甘いだけじゃなくて、読んでて面白かったですー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

普段はただただ甘ったれな桜若が、キレるとどうなるか!?

深い話ではないので、読み応えなーい!って方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は、さくっと楽しく、しかもなかなかにエロかったので、大満足でしたー(´∀`*)ウフフ

気になる方は是非読んでみてくださいませー!


スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/523-f478d4be
