categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryその他BL

抱けるもんなら抱いてみろ!/成宮ゆり

trackback0  comment0
今年の抱負を実行すべく、休みの間にブログ更新するぜぇ!

というわけで、読んだBLのご紹介です。


年明け1番に読んだ作品はこちらですな。


抱けるもんなら抱いてみろ!  (角川ルビー文庫)抱けるもんなら抱いてみろ! (角川ルビー文庫)
(2012/12/28)
成宮 ゆり

商品詳細を見る


製薬会社に勤める瀬野颯也は、仕事先で外科医の鈴本志帆と知り合う。その上品な姿を喘がせたいと思う瀬野。しかし鈴本は数日前、酔った自分を抱こうとした男だった!抱くのは良いが抱かれるのはごめんだと言う瀬野に、「俺の方が上手いからヤらせろ」と挑発する鈴本。お互い譲らぬまま、先にイった方が抱かれるという賭けをするが、瀬野は鈴本の巧みな愛撫に屈し処女を奮われてしまう。プライドが傷ついた瀬野は、鈴本に再戦要求するが…?狡猾なS攻×元S攻のラブゲーム。


ほら、ルビーだからさ…
薄いから、さくっと読めるかな?ってね(笑)
年明けから重いのも読みたくなかったし、しかもあらすじを読む限りでは
攻め×攻め!!!

これは早速読むしかなかろう?

てなわけで、読んでみました。

でもねーでもねー!
全然攻め×攻めじゃなかったよー!(´;ω;`)ウッ…

受けは確かに、これまでタチしかしたことない男だったのは良いんですけどね?

やっぱねー。攻めがテクニシャン過ぎんだよなー
攻めが受けのタチ力(なにそれ)を圧倒しすぎててねー
バトルになってないんですよね。

受けは何度か立ち向かおうとしてたのはとってもよかったんですけどね!!
でもほら、もう結果が読めちゃうんですよねー(´・ω・`)

あとね、攻め×攻めものはね、攻め視点も絶対に欲しいの!( ゚д゚ )クワッ!!
攻めが、かっこいい受けのアレな姿は俺だけが知ってんだぜ…?的な話は読みたいのー!!

ゴホン、すみません。取り乱しました。

まぁそんなわけで、テクニシャン攻め×強気受けって感じで捉えた方がいいかもしれません!
お仕事描写は結構かっこよく描かれていたので、そのビジネスライクな面とプライベートな面の切り替わり
がガラッとあるので、そこを楽しむといいかなーと思いました。

さらっとした感想ですけど、今日はここまでー!



スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/522-c27c9e2c
