categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

謹賀新年

trackback0  comment1
4.png


みなさま、明けましておめでとうございます。

もう新年を迎えてしまいました。

昨年は、かつてないほどの更新頻度の低さだったにもかかわらず、温かいメッセージを下さった方々、
本当にありがとうございました。


ブログタイトルはBLブログにも関わらず、最近はめっきり感想ではなく、日記を徒然と
書き連ねてしまっておりますが、今年は、また本来のBLブログという姿に戻りたいという所存にございます。


実のところ、最近BL熱がまた再燃しだしたように感じられるのです。

昨年末はなんとBL小説を5冊も一気買いしてしまったのですよ!

二次元のカカイルも相変わらず大好きですし…(*´ω`*)

いや、カカイル>>>>>商業に最近はなってますな…

カカイル熱、再燃!!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!(何度目だよ

だって、NARUTOが面白いんだもの。
カカシ先生、何年たってもカッコいいんだものー!(/ω\)

年末に発売された、NARUTOの最新刊で、カカシ先生世代の子供時代の描写がされていたんですが、
そこに小っちゃくイルカ先生が!!!

カカシ先生の子供時代は殺人的に可愛いんですけど、イルカ先生は意外と大人っぽい?
てか、今と全然変わらない?(笑)子供時代でした。

それ見ると、またカカイル熱が、、、ね。

無意識に夫夫(ふうふ)なあの二次元創作の感じが恋しくなりまして、読んだらやっぱりおもしろくて
最近は、カカイル小説ばっかり暇を見つけては読んじゃっております。(∀`*ゞ)テヘ

ところで、こんな稚拙なブログでも、紹介した本などを参考にしていますというお声を頂くと、
本当に嬉しいです。

BLの紹介をこの頃は全然できていませんが、今年は感想をがっつり書くことまではできなくても
作品のカップリング傾向と萌えたかどうかぐらいを添えて、作品紹介の頻度を増やせたらなぁと
思います。

これが私の今年の抱負!!!

このブログを覗いて下さっている、希少な皆様。

どうか、今年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
スポンサーサイト
 
探偵GODのコメント
確かにね









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/521-1b7175e0
