categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category宝塚

ドゥフフ…

trackback0  comment8
宝塚星組公演を本日見に行ってきした!
そのときあった出来事です。
若干人を非難する内容になってしまいました ので、他人を非難するような話は苦手と言う方は、回れ右でお願いしますm(_ _)m

あくまで私個人の意見ということをご了承下さいませ。
前置きで偉そうなことを言いましたが、全然大した話ではないんですけどね(笑)

まずとりあえず偉そうに感想を述べさせて頂くと…

星組が不安になりました( ;´Д`)

もうなんか、ちえさんだけで踏ん張ってる感がすごかった…

二番手、三番手のお二人がもっと歌えないと、ちょっと見ててしんどいところがチラホラありました(^◇^;)

まぁそうは言っても男役で歌うって本当に難しいというのはわかってるんですが、今後の星組をさらに盛り上げるために!ということで一つ頑張って頂きたい。

お芝居の「めぐり合いはふたたび 2nd」はとっても面白かったです~(≧∇≦)

そう。本題はこの芝居上演中に起こったのです(°_°)

お芝居は喜劇、かつかなり少女漫画テイストな感じのものなので終始客席から笑い声が上がるような作品だったのですよ。

で、私も当然ケラケラ笑っていたんですが、そのとき、近くから

「いひっ」

って声が聞こえたんですよ。男性の声で!

そしたら、笑が起きる度に、「いひっ」「ぐふっ」「ドゥフフ」という、正直気持ち悪い笑い方が聞こえてくるようになり、挙句の果てには、笑わないようなシーンでさえ、笑ってる。

( ̄(工) ̄)…

お芝居に集中できーん!(*`へ´*)

その気色悪い笑い方なんとかしてくれー!もう笑い堪えようとしてそんなんなってるんやったら、いっそ手叩いて笑ってくれた方がいいから!

結局芝居が終わるまでその笑い声が絶えることはなかったですorz

きっとねねさん(娘役トップの方)ファンやったんやろな~。

ねねさんがダダこねたりするシーンでふふっとか言ってたし。

いや、いいんですけどね?どなたのファンでも!ただ、もうちょっと爽やかな笑い方をして欲しかっただけなんです。
ただそれだけ…

笑い方なんて、ある意味生まれ持ってのもんっていうところも大きいんで、あんまりこういうイチャモンはつけたくないんですけど、今日のはちょっと我慢出来ませんでした。

愚痴ってすみません(._.)
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>ののさん
返事が遅くなりまして申し訳ございません~(TдT)

ブログの確認を怠っておりました、

映画館とかでも変な笑い方する人いたら気が散りますよねー!!!
治せるものか微妙なので文句も言えない…

君が恋に乱れるGETしましたよー!!!

もう、鬼島さんがかっこよすぎてやばいですー!!!!(*´Д`)ハァハァ

受けの方もなんか、無自覚振り回し型な感じで、良いカップルです!!
今後の展開が楽しみすぎます!!!

ののさんも早くゲットしてくださいねー!(`・ω・´)

コメントありがとうございました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいね
いいですね
Re: はじめまして
>春さん
はじめまして!!

お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません~!!( TДT)

色々と、共感して下さってるとのこと、大変うれしく思います!!
これからも是非、なにかございましたら気楽にコメント頂けると最高に喜びます。

春さんは、イベント参加されているのですか??
いいですねー・・・私は長年のコミケ参加の夢はようやく去年叶ったんですが、イベントは未だ参加したこと
ないのですよー!!

共通の趣味を持つ友人、欲しいですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)

BLブログとか言って、最近全然BLの感想が言えてませんが、これおすすめ!!とか、
できるだけ言ってみようかと思いました!(`・ω・´)シャキーン

本当に、コメント返事遅くなってすみませんでした。

懲りずにまた是非春さんのお話もコメント等で聞かせて下さいませ…

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/520-4fab1f7d
