categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

「え?気付くの早くない…?」

trackback0  comment3
先週の土曜日、友人と一緒に話題作「悪の経典」を見てきました。

人が面白いぐらい死んでいく、そんな話でした(違

描写はえぐい、特に拷問シーンなんかはうまい具合に部分的に映像を出してこっちの想像を駆り立てられました。
何回、人がぶっ殺されるたび目を瞑ったことでしょう(遠い目)

見た後、若干人間不信になりそうですけど、ここまで主人公がキャラ立ちしていたらフィクション物としては
面白いなーと思いました。

実際にこういう性格の人が世の中にいるという点だけがぞっとしますが…( ゚д゚)

ひとつだけ、偉そうに物を言わせて頂くとするならば、いきなり伊藤英明氏演じる主人公・蓮実が、いきなり1クラス全員を殺し始めたのかの心理描写をもっと描いて欲しかったですかね。
急に殺りだしたので、正直なんで?という感じが拭えなかった点もあります。


さて、そんな私なんぞの感想は置いておいてですね。
大事なことがあるじゃないですか。ね、この映画でね。



そう。
久米先生×前島君ですよ!!( ゚д゚ )クワッ!!


なんと、ゲイの禁断のカップルが出てくる上に、濡れ場もちょびっとあるんです。
めっちゃ驚きました。

濡れ場なんて、男女が絡むよりもどきどきしちゃって、BLで出てくるHシーンって、
実際になったらこんな感じなんだーくぁwせdrftgyふじこlp

と、内心テンパりまくりでした(笑)


映画終了後、友人と晩御飯を食べたときに、もちろん悪の経典話が出まして。
私は言いました。

私「あのゲイカップルの二人、演技上手だったねー」

友人「うんうん。あの生徒役の子、きれいな顔してるよなー。バッテリーの子やっけ?」

私「そうそう!あの子が出てきたとき、すぐ「あ、この子ゲイなんや」ってわかったわ!!」

友人「え?気付くの早くない…?」

し、しまったー!!!!
彼氏である先生に向かって嬉しそうに微笑みかけたあの初登場シーンだけで、
私の腐センサーはビンビンだったというのに、パンピーはそうでないってことを忘れていたー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そこで慌てて言い訳。
私「ほら!先生見て、すっごい嬉しそうに笑ってたやん!あれで、あぁそうなんかなーって思ってん」

友人「あ~言われてみれば確かにねー」


なんとか事なきを得た。

しかし、このカップルですら蓮実の餌食となるのが悲しい事実。

ついに3次元まで腐をかぎ分けられるようになってきた。

悟りを開くのは近い。(なんのだ
スポンサーサイト
 
わかるなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>ののさん

いつもコメントありがとうございます(´∀`)

サイコ系ダメなのでしたら、見ないことをお勧めします。
かなりグロ注意、です。

腐要素って、いたるところに転がってるんで、そこに喰いついてしまったらアウトですよね(笑)
ちょっとヲタクかじりぐらいの友人が一番バレそうになります。

映画を一緒に見に行った友人は、BLの存在すらあんまり知らないような子だったので、ゲイへの嗅覚が良すぎて
疑問を持たれたときも、深くは追及されませんでした。

アニメ好きの友人は、要注意っす(`・ω・´)シャキーン









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/518-e5374e13
