categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

本命を買い忘れたorz

trackback0  comment4
みなさま、お疲れ様です。
麻琴です。

今日は久々に早く上がれたので、そうだ、本屋へ行こう。
と思い立ち、行ってきました。

欲しい本が3冊あって(全部BLですけど(笑)
新刊コーナーに行くと、どうみても腐ってなさそうな女性2人組が売り場をひやかしていたのですよ。

なんか、その光景を見て、突然『自分がBLを買うとこをこの子たちに見られたくない!!』と
思って焦っちゃいまして。

肝心の大本命、「この世異聞(6)」を買い忘れてしまいました。(TдT)

本屋に入っておそらく会計時間込みで5分で店を出てすぐに、
あ!この世異聞かってなーい!!って気づきましたけど、また戻るのも恥ずかしいし、いっか…
ってわけで、今回は見送りです。

精神状態って行動に及ぼす影響でかいわーと改めて思ったのでした。

ちなみに買ったBLは以下参照。

ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス) (ドラコミックス 330)ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス) (ドラコミックス 330)
(2012/10/25)
神田 猫

商品詳細を見る



密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)密室の密かな星 (ディアプラス・コミックス)
(2012/10/30)
雨隠 ギド

商品詳細を見る



P.S ツイッターの記事に拍手くださった方ありがとうございます!今週の土曜日ぐらいにアカウント取得しようと
思ってますので、取れたらまた報告致します♪

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>ののさん
来週、是非本屋へ行ってください(笑)

やっぱり本屋は出会いがあって良い気分転換になりますよ(´∀`)

神田猫さんは私も初めてなんです。

絵がキラキラしてて、気にはなっていたんですけど、なんかタイトルとかから惹かれるものがなかったんですよね…

ですが今回はなんと私の大好きな攻め×攻め!!!
まぁ表紙からしてどちらが受けをするかは明らかなんですけど買っちゃいました。(∀`*ゞ)テヘッ

でもかなりどっちが攻めるかの攻防があって楽しかったですよー!!
また感想書きますネ。

コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> akiakiさん
コメントありがとうございます!

BL友達なんて、ありがたいやらなんとやら…(笑)

よろしかったら、またコメント下さったら嬉しいです~!











        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/515-667ee44c
