categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

ご無沙汰しております。

trackback0  comment1
ご無沙汰しております。

麻琴です。

生きてます。

残念ながら、まだ腐ってます( ^ω^)・・・


て言ってもBLは月2冊ぐらいのペースですが。。。
え?十分?(笑)

他のブロガーさんを見てても、最近BL熱が下がってきている方が多そうな気がするのは
私だけでしょうか…

ぶっちゃけ、学生のころみたいに面白いことって少ないんですよねー!(悲しいね)

仕事も接客業じゃないから限られた人の中だし…

今思えば、大学のときしていたドラッグストアのバイト経験はめっちゃ良い経験でした。

一緒に働いていた人も色んなタイプがいて面白かったですしね。

社会人になると、どうしてもね・・・いろんなしがらみがね…

はっちゃけた人に出会うことってあんまりないですよね(笑)


てなわけで、ブログ放置に至ってしまった言い訳はこの辺にして。

本題。

私も世の流れにそってブログ→ツイッターに移行しようかなぁなんて考えています。

その方がしょうもないことでも更新できるし…

ブログはBL感想用とかにして。

まぁこのブログ見ている方が1名でもいらっしゃったらなにか意見くれたら幸いでございます。

ツイッターにすると、やっぱり炎上とかあって怖いんかなー(笑)
もしブログから移行してこんなことあったよっていうエピソードとかあったら教えて下さいませ。

以上、久々登場麻琴でした。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/514-c9e0eea7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。